布で作る優しい猫の首輪作家

今日無事に届きました :笑顔: 爽やかな色で涼しげですね。 縫製もしっかりしていて丁寧です。 これから早速使わせて頂きます。 素敵なマスクを有難うございました❣️
いつもご注文頂き、誠にありがとうございます! リネン生地は、鎌倉の生地屋で仕入れており、私も綺麗な色味がお気に入りです☺️ こちらこそ、ご丁寧に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです。 可愛らしい猫ちゃんのお写真も、ありがとうございます✨このような時期だからこそ、余計に癒されました🎵 こちらこそ、ご丁寧に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

書いたつもりでいて遅くなりました。 4歳の子に使用してサイズはちょうど良さそうですが話したりすると柔らかい素材だからか口辺りにマスクがへばりついてヨダレでビショビショにしてしまいます。 他の立体マスクだとそこまでならないので結局使わなくなってしまいました。物は良いので残念です。
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました。 ご使用感をご満足頂けず、申し訳ありません。 貴重なご意見、今後の製作の参考にさせて頂きます。 お子様にも、宜しくお伝え下さいませm(_ _)m

とても軽く、首輪デビューの我が息子、着けているのに気がついていない様子でした……(^^; 可愛らしいデザインに、家族からの評判もとても良かったです!迅速丁寧な対応に感謝しています!実家の猫ちゃんやお友達の猫ちゃんにまたリピートさせて頂くと思います(*^^*)ありがとうございました。
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました! 息子様にも気に入って頂けて、大変嬉しいです(^ー^) こちらこそ、ご丁寧に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

リピート購入させて頂きました! 息子がいくつかあるマスクの中でこれが良いとのことです :にこ:夏の暑い日にも過ごしやすいようです。ありがとうございます!
いつもご注文頂き、誠にありがとうございます! 息子様にも気に入って頂けて、大変嬉しいです☺️ こちらこそ、いつもご丁寧に対応して頂き誠にありがとうございますm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。 樋田

丁寧な縫製で色合いも好みです。 夏前に涼しいマスクが手に入って良かったです。 迅速なご対応ありがとうございました。
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです。 こちらこそ、ご丁寧に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

とても着け心地の良いマスクをありがとうございます😊またよろしくお願いします💗
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです☺️ こちらこそ、ご丁寧に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

親も不織布がだいぶ辛くなってきたので、 こどものに続いて購入させていただきました^^ 汗腺がすでに開いているのか(💧) 暑い日は顔に汗はかきますが、 汗吸ってくれると違いますね~💦 極論いえば生地が薄ければ薄いほど 涼しいわけですが、 こんどは防御力が心配になってくるので、 これくらいの涼やかだけど目の詰まった生地が 涼しくも安心感があって丁度いいです^^ また縫い目が美しく、自分で作ったら 絶対こうはなりません...(T-T) 洗濯したあともシワが残ったりしないので アイロンいらずです✌️ 夏が終わっても 大事に活用させていただきます、 どうもありがとうございます✨☺️🍀
いつもご注文頂き、誠にありがとうございます! お子様にも親御様にも、気に入って頂けて大変嬉しいです☺️ 深刻なマスク不足になった時期に、私に出きることは何かを考え、ハンドメイドのマスク作りを始めました。 家族用には何枚か作った事はありましたが、お客様用には生半可な作品ではいけないと思い、研究などしながら丁寧に作り上げています。 このように、喜んでいただけて感無量です! これからも、その時代に合わせたお客様に求められる作品を作っていきたいと思います。 この度も、ご丁寧に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

ひんやりしていて子どもも、学校や保育園でつけてくれています。ありがとうございました。
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです。 また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。
コットン無地・リボンの首輪
前回の首輪が気に入りリピートさせて頂きました!ピンクの首輪もとても可愛いです。注文からすぐに発送して下さりありがとうございました。