布で作る優しい猫の首輪作家
お品物を受け取りました!新年に合わせてつけ替えようかと思っていましたが、着けたところを見てみたくて早速替えてしまいました😊 柔らかくて軽いので、すぐ馴染んでいるようです。リボンの付いた首輪は初めてなのですが、とっても可愛いですね😍 ありがとうございました🙇♀️✨
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです☺️ 猫ちゃん達にも、負担なく着けて頂ければ幸いです☘️ こちらこそ、ご丁寧に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡下さいませ。
本日無事商品届きました。 とても可愛く丁寧な作りで、購入して良かったと思いました(*^^*) この度は迅速丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 また購入したいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです☺️ こちらこそ、ご丁寧に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです☘️
お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです☺️ こちらこそ、ご丁寧に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです☘️
届きました~♡早速ワンコにつけてみたら、サイズもピッタリで鈴の音がとっても可愛いです。そして同封して下さったメッセージ、作家さんのお人柄を感じることができて、こちらで購入させてもらえて良かったと思っています。また色違い購入の際はよろしくお願いします!
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです☺️ わんちゃんにも、サイズが合って安心致しました❗ こちらこそ、ご丁寧に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです☺️ 新たに猫ちゃんを迎えるのですね。家族が増えるのが楽しみですね😃 こちらこそ、ご丁寧に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです。
とても素敵な可愛らしい首輪がとても可愛らしい包装に入って届きました。開ける前からわくわくしてしまいます。 ひとつひとつ丁寧な作りで、肌触りも良く軽いので元野良の我が家の猫も嫌がらずに気に入ってくれたようでひと安心です。 名前と同じ色の首輪が欲しくて色選択から無くなった物を問い合わせたところ、残っている布地で対応してくださいました。返信も早く丁寧に応じてくださって、大変助かりました。 鈴の音も耳馴染みの良い高すぎない音で、私も気に入っています。 大切に使わせていただきます。
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです☺️ 梱包なども気に入って下さって、ありがとうございます。 野良さんだったのですね。我が家の近くにも半野良さんがちらほらいまして、見つける度にその可愛さに癒され、ラッキーな気持ちになります。 もう何年も前の話ですが、私が初めて飼った猫も、野良でした☺️ こちらこそ、ご丁寧に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです☘️
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです☺️ こちらこそ、ご丁寧に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです☘️
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです☺️ 可愛い猫ちゃんのお写真もお載せ頂いて、ありがとうございます❣️猫ちゃんの姿が、私の一番の励みになります❗ また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです☘️
この度はご注文頂き、誠にありがとうございました! 実物の作品も気に入って頂けて、大変嬉しいです☺️ こちらこそ、ご丁寧に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m また何かご不明な点などありましたら、ご連絡頂ければ幸いです☘️
きらきら*雪の結晶の首輪
先月迎えた子猫2匹への初めての首輪にと思い無地の首輪を探していたのですが、冬仕様の作品に一目惚れしてしまい両方購入させていただきました! 市販の首輪は素材が硬かったのかすぐ取ろうとしていたのですが、こちらで購入させていただいた首輪は付け心地も良いようで普段通り過ごしてくれています🔅 デザインもとても可愛いので新商品や季節物などまた購入したいと思います☺️