

yawatashiさま この度はご注文とレビューをありがとうございます! 無事にお届けできて、そして気に入っていただけて安心しました(*^_^*) たくさんご愛用いただけたら嬉しいです! 手作りの拙い箱でお恥ずかしいのですが、保管時などにお役に立てばいいなと思います。 またご縁がありますように、制作頑張ります。 ありがとうございました(*^_^*)

昨日届きました❗️ 今回もとても素敵な作品でした。もう本当に大ファンです💕 ラッピングも素敵でプレゼントを貰ったような気分になりました。 ありがとうございます。 またよろしくお願いします😃
caramel-knitさま この度はご注文とレビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。そして、嬉しいお言葉に感激です。 ファンだなんて、恐縮です…!!いつもご覧頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 またご縁がありますように、丁寧に作品づくりを頑張ります。 ありがとうございました(*^_^*)

かわいらしい作品で、とても喜んでいます。 丁寧に作られています。 今回は、子どもにプレゼントするために購入しましたが、どの年代の方でもつけやすく飽きのこないデザインだと思います。 大切に使わせていただきます(*´∀`)♪
littleokkyさま この度はご購入とレビューありがとうございます! お子様へのプレゼントにnaccoのアクセサリを選んでいただけてとても光栄です(*^_^*) 気に入っていただけたようで安心しました。嬉しいお言葉に感謝です。 またご縁がありますように、丁寧なものづくりを頑張ります。 ありがとうございました(*^_^*)

本日無事に受け取りました! 今回もすごく繊細で可愛かったです。 ラッピングも丁寧で、スペアのキャッチもつけて下さるので本当に有難いです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします!
caramel-knitさま この度はリピートのご注文とレビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとてもうれしいです。 こちらもわくわくしながらラッピングさせていただきました。 キャッチはチタンと樹脂でお好みの使い心地の方をお使いくださいませ。 お言葉を励みに丁寧なものづくり頑張ります。ありがとうございました(*^^*)

今日無事に届きました! 写真で見ても素敵でしたが、本物はもっと素敵でした。 ラッピングも丁寧で、プレゼントのように可愛かったです。 ありがとうございました! またよろしくお願いします。
caramel-knitさま レビューありがとうございます! とてもうれしいお言葉に感激しております。 無事にお届けできて、気に入っていただけて安心しました。 また選んでいただけるものづくりを、丁寧に続けていきたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
おはな刺繍 あお×L.グレー
本日届きました! 丁寧な作りでとても可愛いピアスで気に入りました。 箱に綺麗にラッピングして頂いて嬉しかったです。 ピアス大切にしますね。ありがとうございました。