

ご連絡、ありがとうございます! まずは無事にお届けが済み、安心いたしました。 癒しは大切ですよね🍀 日々の生活が穏やかに過ごせるお手伝いに なれれば幸いです‼️ いつも本当に、ありがとうございます。 こちらこそ、ご期待にお応えできるよう 精進いたします!よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

丁寧な作りと我が家のドールのイメージにぴったりのお洋服で大満足です!是非また買わせて頂きたいと思いました。
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けがすみ、喜んでいただけて 安心いたしました! この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がいただけますように。
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けが済み、喜んでいただけて 嬉しいです!励みになります! 夏が待ち遠しいですね。 この度も、本当にありがとうございました。

この度は素敵なお洋服ありがとうございました!とても親切な作家さんです。またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します(*´v`*)
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けが済み、ほっといたしました。 この度は本当にありがとうございました! こちらこそ、またご縁がいただけますように(*´꒳`*)

色違いで追加で購入させて頂きました✨ サイズもピッタリで、パンツのジャストフィット感が、履かせていても気持ちがいいです^^ 素敵な作品をありがとうございました! 大切にさせて頂きます♡
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届けが済み、喜んでいただけて ほっといたしました! この度も、ご購入ありがとうありがとうございました! 沢山着ていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)

とても素敵なお洋服ありがとうございます! シャツの袖切り替えなど細かく再現されていてとても感動しました。 お取引もとても丁寧で大変気持ちの良いお買い物ができました。 これからも素敵なお洋服楽しみにしています!
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けが済み、安心いたしました。 嬉しいメッセージも、ありがとうございます。 お気に入りの1枚になれましたら嬉しいです。 この度は、ありがとうございました!

とても可愛いお洋服セットをお受け取りいたしました! 細部まで丁寧に作られており感動しております✨^^ ふわふわもこもこでとにかく可愛いです♡ 大切にさせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
ご連絡とお写真まで、ありがとうございます! ゆーりくん、かわいいです💕 お部屋もおしゃれです✨ 無事にお届けが済み安心いたしました! この度は本当にありがとうございました!

無事にお品物を受け取らせて頂きました!とても可愛いお洋服着せてあげれて満足してます💕また好みのお洋服を見かけましたら購入させて頂きたいと思います!ありがとうございました!
ご連絡とお写真まで!ありがとうございます! 無事にお届けが済み、安心いたしました。 かわいいです💕癒されます😊 こちらこそ、元気をいただきました! この度は本当にありがとうございました。 またご縁がいただけますように。

無事に届きました!本当に丁寧で素敵なお洋服ありがとうございます!!💕💕
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届けが済み、安心いたしました! 嬉しいメッセージも、有難うございます。 日々の癒しになりますように(*´꒳`*) この度は本当にありがとうございました!

レビューが遅くなってしまいました; とても着せやすいです。柔らかい生地がからだにしっくりと馴染んで、とてもラインがきれいでかわいいです! セットアップのまま着せてもとてもかわいいですし、別々のアイテムと組み合わせても楽しそうです。素敵なお洋服をありがとうございました♡
こちらにも、ご連絡ありがとうございます! 嬉しいメッセージ、有難うございます(´∀`*) はい!お手持ちのお洋服といろいろコーデして 楽しんでいただければ嬉しいです‼️ この度は本当にありがとうございました😊
オビツ11サイズ お洋服セット
丁寧に作り込まれたとても素敵なお洋服が届きました(*^^*)対応も終始丁寧にして下さり、大変ありがたいです(_ _)可愛らしいオマケもとても嬉しかったです❣ドール達にいっぱい着せて大事に致します❢ いつも沢山の癒やしを下さりどうもありがとう御座いますm(_ _)mまた何卒宜しくお願い致します(^^)