
先日無事受け取りました! 想像通りとても綺麗な色のイヤリングで嬉しいです。また、軽いので着けていても耳が痛くならず助かります。 これから大事に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
届きました。 何とも言えない綺麗なお色です。 緑と青が、とっても綺麗なイヤリング達です。 形も余り無いデザインでしたし、2点共に本当に素敵なイヤリングでした。 無料ラッピングをお願いしましたが、オシャレなラッピングで、一つはお友達にプレゼントしたのですが、とても喜んで貰えました。 この度はどうもありがとうございました。
レビューが大変遅くなってしまいましたが、届いてから何度も着用しております。色合いも形もとても好みで、実物は写真以上に素敵でした🌟 イヤリングに変更していただいたのですが、長時間つけていても重さや痛みを感じることもありません。これからの季節、まだまだ活躍してもらいます💎この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました!
この蒸し蒸しした梅雨が明けずに今年の夏風邪が長引く中この素敵なキラキラした華やかなアクセサリーが届きいっぺんに気持ちが華やぎました。今日はこのピアスを付けてランチに出かけました。皆に褒めて頂きました。感謝します!
商品届きました。画像通りのとても美しいデザインです。ここのところずっと雨なので、早く晴れた日に付けて出掛けたいです。自分では見ることが出来ませんが、太陽光に照らされたこのイヤリングを一緒に出掛けた人に見て欲しいです!大切に使わせて頂きます。
このピアスとっても素敵です!可愛らしい包装の中から 驚くほど愛らしいピンクのピアスが届きました。一目見て直感で購入しましたが大正解でした(^^)早速着用してお出かけします。ずっと大切に使わせていただきます。しかしほんとうにキレイな色ですね、形も個性的で気に入りました。不思議な輝き…♡お勧めです。
透明感と形が本当に可愛くて、リピートさせていただいています!!どの色も素敵で何色も揃えたくなります✨ 迅速なご対応もありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
reflection [チューリップ]
御報告が遅くなりまして大変失礼致しました。 水明とチューリップを素敵なパッケージに入れて丁寧にお送り下さりありがとうございました。 チューリップは、前日ランチの場で長らくの友人にプレゼント致しましたら、可愛い!と感動して早速着けて御食事していました。 チューリップ🌷が大好きな彼女ですので、タイトルをお伝えしました。 水明は自分用で、丁度似た色のガラスのトンボ玉を使ってネックレスを作り一緒に着けたいと思って居ります。 とにかく箱の中の緩衝材やシートに至るまで大切になさって送り出していらっしゃるのが感じられました。 ラッピングもセンスのある方はやはり、と思わせるもので何かと御配慮頂きこの場をお借りして心より御礼申し上げます。