
本日受けとりました。ずっと前から欲しかったカラーが購入できて嬉しいです。他のカラーも集めたいくらいずっと見てて飽きない素敵なリング大切にしたいと思います。
ブルーの指輪に一目惚れして購入して夏によく使わせてもらってて、他の季節用に追加で3つ購入しました。夏はブルーの次にゴールドがよく登場しました。会う人みんなに可愛いと言われます💕秋はゴールドばっかりつけてます。素材が夏っぽいですが表面のクリアではない面から透ける色が素敵でオールシーズン使えそうです。ピンクは冬に、黄色とグリーンは春に。
実際に手元に届いてみると、写真で見るよりさらに存在感がある素敵なリングでした。どんな服と合わせようか、どこへ付けていこうかと考えるだけでワクワクします。大切に使わせていただきますね。どうもありがとうございました。
本日届きました。半年くらいずっと再販のタイミングをうかがっており、今回購入できて大変嬉しく思います。 想像していたよりカッティングに存在感がありましたが、透明なためゴツさはあまり感じません。色味も上品で素敵です!また気に入った色があれば、是非とも購入させていただきたいと思います。
reflection [チューリップ]
色味が本当に良くて、存在感のあるピンクがとてもかわいいです。明るさや光の当たり具合で色の感じが微妙に変わるのもとても綺麗です。 素敵な作品をありがとうございました。