
がま口を作る人
リピートです 数年メインバッグとして使って角の布地が擦り切れてきて、一度他のバッグに変えたのですが、ペットボトルや折り畳み傘まで入るこのサイズがとても使いやすく、また戻ってきました。柄は変えることも考えましたが、カジュアルにもキレイめにも合わせやすくとても重宝したので全く同じものでリピートさせていただきます。
トライアングルのバッグに一目惚れしました。 レンガカラーの方も日常的に使いやすい落ち着いた色味で素敵です。 作りもしっかりしていて大きさも長財布が入ってちょうど良いです。
先日届きましてデザインや大きさすごく気に入っております!! 特に長財布が縦に入るのが個人的に凄く嬉しいです!! 長財布が横に入るものは色々あるのですが縦に入るカバンをずっと探していたので今後愛用させて頂きます✨ 長財布、御朱印帳、その他小物、外のポケットにスマホと、一緒に入れる持ち歩くのに凄く丁度いいサイズです。 この度は素敵なお取引をありがとうございました!!
今回で3つ目の「がま口バッグ」をお迎えしました。 しっかりとした作りで、肩にかけられるところもとても 気に入っています。 発送から到着まで丁寧にお気遣いいただき、 ありがとうございました。 これからも大切に使わせていただきます。
とっても可愛いです🩷 妹への誕生日プレゼントに選びました。 がま口ファンの人には特にとっても喜ばれる 品物だと思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🥰
pavotsさんのがま口バックの大ファンで、もう7個目になります。どれも可愛くて、大好きです。今回のもすごく可愛くて、満足しています。可愛いだけじゃなくて、作りもしっかりしてて、とても使い勝手がいいので、もう何年も、pavotsさんのがま口バックを愛用してます。これからも素敵な作品を作ってくださいね。応援してます💕
がま口ショルダーバッグ:TRIANGLE(カラフル)
レビューが大変遅くなり💦申し訳ございません🙏💦 とても丁寧なお作りで、ハンドメイドの温かみがとても感じられる素敵なショルダーバッグでした(*´艸`*)✨ 初期不良等もなく、大きさも丁度良くて〜便利なポケットもあり〜これからたくさん大切に!大切に!使わせていただきます😆✨ 色々とメッセージでも丁寧に教えていただき、安心してお取引させていただきました✨ありがとうございました(*˘˘*)🩷 またぜひ!!機会がありましたら✨よろしくお願い致します( 人ꈍᴗꈍ)💓