デザイナー
とても気に入りました!対応もとてもよかったです。ありがとうございました🙇🏻♀️
嬉しいレビューありがとうございます!この度はご購入いただきありがとうございました。
人と被らず、シンプルなデザインのものを探していたところ、可愛すぎるデザインに一目惚れでした!届いた日にすぐ貼りました☺️やりとりも丁寧、スムーズにしていただき、本当にありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます。気に入っていただきとても嬉しいです! 今回はご購入ありがとうございました!
【BABY IN CAR】カーステッカー
とても気に入りました!対応もとてもよかったです。ありがとうございました🙇🏻♀️