

嬉しいレビューありがとうございます♪ こちらこそ大切な思い出を預けてくださり誠にありがとうございました^^これからもお2人を見守ってくれるような存在になりますことを祈っております♪素敵なご縁をありがとうございました!
とても素敵な水引きアートを作って頂き、ありがとうございました!要望も丁寧に聞いて頂き、非常に助かりました。 さっそく家に飾らせて頂いています。また機会があればよろしくお願いします!
嬉しいご連絡ありがとうございます♪ 気に入って頂けてよかったです(^^) 大切な思い出をお預け頂きありがとうございました! これからもお2人を見守ってくれるような存在になりますことを祈っております☆ 素敵なご縁をありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます( ; ; )♡こちらこそ素敵たご縁を頂き感謝の気持ちでいっぱいです!これからもお二人を見守ってくれるような存在になりますように✨誠にありがとうございました♪

ふんわりとした素敵な雰囲気の命名書が届きました。手書きの温かさがとてもよかったです。 由来についてもしっかり聞いていただけるので、それもお願いしてよかったなと思いました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 素敵なお名前をお預け頂き光栄です(^^) たくさんの想いの詰まったお名前、心を込めてお作りさせていただきました♪ 素敵なご縁を頂きありがとうございました!

やりとりも丁寧で安心できます⑅ 手書きで温かみのある命名書です⑅ 1人1人の命名書はもちろん、兄弟のものでも作成してくれます⑅!とても可愛いです。 名前は親から子どもへの初めてのプレゼントなので、 素敵に仕上げてもらって感謝です!
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 素敵なお名前をお預け頂き本当に光栄です(^^) これからもお子様の成長が楽しみですね⭐︎⭐︎ ご縁を頂き誠にありがとうございました!
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました♡ お母様のお子様を思う気持ちに感激いたしました( ; ; )! これからも息子様ご夫婦をあたたかく見守ってくれるような存在になりますことを祈っております✨ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました❤️
嬉しいお言葉ありがとうございます😭! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ これからもお二人を見守ってくれるような存在になりますよう祈っております✨ 素敵なご縁を頂きありがとうございました♡
素敵にリメイクしてもらえてよかったです とっても満足してます☺️ またメッセージの対応といいおまけの提案といい 梱包の丁寧さと何をとってもよかったです!! ありがとうございました
嬉しいお言葉ありがとうございます😭! 喜んでいただけてよかったです♪ これからもお二人を見守ってくれるような存在になりますよう祈っております☆ 素敵なご縁を頂きありがとうございました😊
嬉しいお言葉ありがとうございます🥹✨ こちらもスムーズにお取り引き頂き感謝しております🍀 これからもお二人を見守ってくれる、そんな存在になることを祈っております🎀 素敵なご縁をありがとうございました♪

結婚式で頂いたご祝儀袋の水引を可愛くリメイクして頂きました。捨てるのももったいないけど自分では可愛くリメイクできる自信がなかったので、可愛くリースにして頂いて大満足です。両家の親と我が家用に、計3つ作って頂きましたが全てとっても可愛かったです。ありがとうございました😊
無事にお届けできてよかったです✨ また、嬉しいお言葉を頂き感激しております🥹🎀 御両家様も喜んでいただけましたでしょうか?! 親御様たちのことまで考えていらっしゃるお二人がとても素敵で、お力になれたことを光栄に思っております🍀 これからもお二人を見守ってくれるそんな存在になりますことを祈っております🌷 この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました!
inapopopo様専用 水引アート
結婚式でもらったご祝儀をとても素敵な作品に仕上げてもらいました! 一生の思い出になります。丁寧な作品をありがとうございました!