

とっても嬉しいレビューありがとうございます! 制作の励みになります!(^ω^) また喜んでいただけたこと大変嬉しく思っております♪ 素敵なご縁を頂き、心から感謝申し上げます(^^) これからもお二人を見守ってくれるような存在になりますよう祈っております♩ ぜひ幸せな結婚式を思い出すきっかけになりますように⭐︎ この度は大切な思い出をお預けいただき誠にありがとうございました♡
この度はありがとうございました! とても素敵な水引が届きました。 また機会がありましたらお願いいたします。
嬉しいレビューありがとうございます! 制作の励みになります!(^ω^) また、喜んでいただけたこと大変嬉しく思っております♪ 素敵なご縁を頂き、心から感謝申し上げます(^^) これからもお二人を見守ってくれるような存在になりますよう祈っております♩ ぜひ幸せな結婚式を思い出すきっかけになりますように⭐︎ この度は大切な思い出をお預けいただき誠にありがとうございました♡

この度は素敵な作品をありがとうございました! 結婚式の水引を美しくアートにしていただき、大変満足です!色合いも素敵でした!!両家の両親にプレゼントするのが今から楽しみです!本当にありがとうございました!
とっても嬉しいレビューありがとうございます! 制作の励みになります!(^ω^) また喜んでいただけたこと大変嬉しく思っております♪ 御両親様にも喜んでいただけますように! 素敵なご縁を頂き、心から感謝申し上げます(^^) これからもお二人を見守ってくれるような存在になりますよう祈っております♩ ぜひ幸せな結婚式を思い出すきっかけになりますように⭐︎ この度は大切な思い出をお預けいただき誠にありがとうございました♡
喜んでいただけたこと大変嬉しく思っております♪ 素敵なご縁を頂き、心から感謝申し上げます(^^) これからもお二人を見守ってくれるような存在になりますよう祈っております♩ ぜひ幸せな結婚式を思い出すきっかけになりますように⭐︎ この度は大切な思い出をお預けいただき誠にありがとうございました♡
玄関に飾りました。 裏面もベビー服で丁寧にデザインされていて感動しました。 娘の成長がわかるように毎年手を添えてメモリーに残そうと思います。 リースで思い出の形にするのは新鮮なのでお勧めです!
嬉しいレビュー、とっても可愛いおててとのお写真ありがとうございます! 制作の励みになります!(^ω^) また喜んでいただけたこと大変嬉しく思っております♪ 素敵なご縁を頂き、心から感謝申し上げます(^^) これからもお子様の成長見守ってくれるような存在になりますよう祈っております♩ この度は大切な思い出をお預けいただき誠にありがとうございました♡
購入してから、届くのをとても楽しみにしていました 購入後に完成イメージも聞いていただけて、想像以上に素敵な作品になりました!! さっそく飾ってます♪
とっても嬉しいレビューありがとうございます! 制作の励みになります!(^ω^) また喜んでいただけたこと大変嬉しく思っております♪ 素敵なご縁を頂き、心から感謝申し上げます(^^) これからもお二人を見守ってくれるような存在になりますよう祈っております♩ ぜひ幸せな結婚式を思い出すきっかけになりますように⭐︎ この度は大切な思い出をお預けいただき誠にありがとうございました♡
この度は、素敵な水引アートを製作して頂き ありがとうございました🥰! 無事に手元に届きました〜🌟 結婚式を挙げてからバタバタしており、3年ほどの月日が過ぎてしまいましたが、、(笑) 依頼して本当によかったです😭💓💓 子育てに追われる毎日ですが、この作品を見て 結婚当初の気持ちを忘れないようにしていきたいと思えました🥰
素敵なお写真、嬉しいレビューありがとうございます! 制作の励みになります!(^ω^) また喜んでいただけたこと大変嬉しく思っております♪ 素敵なご縁を頂き、心から感謝申し上げます(^^) これからもお二人を見守ってくれるような存在になりますよう祈っております♩ ぜひ幸せな結婚式を思い出すきっかけになりますように⭐︎ この度は大切な思い出をお預けいただき誠にありがとうございました♡
無事届きました!本当に綺麗で可愛くてお願いしてよかったです☺️作成途中のやりとりも丁寧にしてくださり、こちらが返信を遅くしてしまうこともあって申し訳なかったです💦梱包も丁寧にありがとうございました😊
とっても嬉しいレビューありがとうございます! 制作の励みになります(^ω^) また喜んでいただけたこと大変嬉しく思っております♪ 素敵なご縁を頂き、心から感謝申し上げます(^^) これからもお二人を見守ってくれるような存在になりますよう祈っております♩ ぜひ幸せな結婚式を思い出すきっかけになりますように⭐︎ この度は大切な思い出をお預けいただき誠にありがとうございました♡
無事届きました! とても丁寧な対応でした! 可愛く思い出を残せるので、これから大事に飾りたいと思います。
とっても嬉しいレビューありがとうございます! 制作の励みになります(^ω^) また喜んでいただけたこと大変嬉しく思っております♪ 素敵なご縁を頂き、心から感謝申し上げます(^^) これからもお二人を見守ってくれるような存在になりますよう祈っております♩ ぜひ幸せな結婚式を思い出すきっかけになりますように⭐︎ この度は大切な思い出をお預けいただき誠にありがとうございました♡
嬉しいレビューありがとうございます! 制作の励みになります!ありがとうございます(^^) また喜んでいただけたこと大変嬉しく思っております♪ 素敵なご縁を頂き、心から感謝申し上げます(^^) これからもお二人を見守ってくれるような存在になりますよう祈っております♩ ぜひ幸せな結婚式を思い出すきっかけになりますように⭐︎ この度は大切な思い出をお預けいただき誠にありがとうございました♡
mako-47様専用
ブーケタイプでお願いをしました。ご祝儀袋を捨てるのも忍びないと思いお願いをさせて頂きました。 参列者が多かった事もあり、水引きの数もかなり多かったのですが、非常に素敵な作品を作っていただき大満足です😊 結婚式の思い出を忘れないよう大切に飾らせて頂こうと思います!お願いをして本当に良かったです🥰