グラフィック デザイナー
とても丁寧な品で届きました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊制作はもちろん、梱包や発送時も折れたりしてしまわないかヒヤヒヤしております😅そんな中で丁寧というお言葉いただけて大変嬉しく思います!この度はお買い上げありがとうございました✨✨
千歳飴袋 やさしい水彩の梅模様
とても丁寧な品で届きました。ありがとうございました。