嬉しいお言葉頂戴し、感謝感謝です :にこ: ぜひ、楽しい七五三の思い出になさってくださいね レビューありがとうございました!

想像通り可愛いお品で嬉しいです(^-^)! 時期を逃してしまい七五三はまだ先になりそうですが写真撮れたら見てほしいです(^-^)
レビューありがとうございます😊喜んでいただけて幸いです!インスタでタグ付けやメールでも!ぜひぜひお写真拝見したいです😍🥰家族の良い思い出になりますように✨✨

レビューが遅くなり 大変申し訳ありません/// この度は お問い合わせからお品物の到着まで とても迅速なご対応をありがとうございました! 当日まで息子には内緒にしておくのですが 大喜びする顔が目に浮かびます^^ ますます 写真撮影の日が楽しみになりました この度は ありがとうございました✧

本日届きました! とてもかわいいお品で七五三当日が楽しみです。 ありがとうございました☺︎
無事届いたようで良かったです😊寒くなってきましたが、楽しんで!良き七五三になりますように⭐️⭐️

この度は、要望を聞いてくださりありがとうございました。 とても可愛い千歳飴袋なので、七五三が楽しみです!
寒くなってきましたが、紅葉も見られるといいですね🍁素敵な七五三になりますように!この度はご購入ありがとうございました😊

可愛かったです!気に入りました✨ありがとうございました!
レビューのお返事遅くなり申し訳ありません!この度はご縁があり嬉しく思います🥰 お写真もシェアもお待ちしております♡ ご購入ありがとうございました😊

とってもかわいい千歳飴袋をありがとうございました! 細やかなお心遣いに、あたたかい気持ちになりました。 心から感謝しております。 またぜひ購入させていただきたいと思います。
レビューもありがとうございます😊デザイナーにとって、こんなに嬉しいお言葉はありません!素敵な家族の思い出になりますようにー✨✨
無事届いたようで良かったです😊レビューもありがとうございました!
台風の中届いているのかと心配しましたが、無事届いたようで安心しました😊私どももご縁に感謝です♡良き七五三の日になりますようにー!
千歳飴袋 はんこの椿柄
とてもきれいに梱包されてて、千歳飴袋の後ろの切れ目も、柄が合うように細かいところまでお気遣いありがとうございました😊 撮影がとても楽しみです✨