
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ございません。 励みになるレビューをありがとうございます。 たくさんお使いいただければ幸いです。 この度はありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです! 楽しいランチタイムになりますように^ ^ この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご満足いただけて、とても嬉しいです! たくさんお使いくださいね^_^ この度は、ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです! 春からたくさんお使い下さいね♪ 再びのご注文、誠にありがとうございました。
とても迅速な対応をしてくださりました。商品もとても丁寧な作りで、可愛いです!! 一目惚れして購入しましたが、大変満足しております。 メッセージ等の対応も丁寧にして下さり、安心して取り引き出来ました。 ありがとうございました!
大変嬉しいお言葉、どうもありがとうございます! 今後の制作の励みになります。 この度はご購入いただき、ありがとうございました。
すごくかわいくて、子供もすごく喜んでいました。給食もきっと楽しく過ごせるだろうなと思います。本当にありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
レビューいただきましてありがとうございます。 お子様に喜んでいただけるのが、何より励みになります♪またのご縁をお待ちしております。この度はご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お子様に喜んでいただけて、とても嬉しいです^_^ 春からたくさん使っていただければと思います。 この度はご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで、安心致しました。 お子様に喜んでいただけて、とても嬉しいです^ ^ たくさん使ってくださいね♪
お忙しい中レビューもいただき、ありがとうございます!お子様に喜んでいただけて、とても嬉しいです^ ^ 今後も色々な作品を作って参りますので、ご覧いただけたら幸いです。ご購入、ありがとうございました。
【再販】スターのランチョンマット
先程お品届きました♪ 迅速な対応ありがとうございました☺️ 思っていたとおり可愛く、とても気に入り ました✨