遅くなりました。 届きました。 実物を見て、更に素敵なティッシュケース だなぁと思いました。 早速使わせていただいてます😅 大切にしますね😀 ありがとうございました😊
リバティプリント(赤のチューダーベル)の文庫本カバーが届きました!プリントが素敵なのはもちろんですが、カバーをかけようと思って用意していた本もスムーズに入り、出来上がりもキレイで感動しました。本を読むのが楽しみになりました。ありがとうございました。
ありがとうございます!一目惚れで購入させていただきました!想像通りの素敵な作品です。大事に使わせていただきます。 嬉しい💕
無事に届きました。 トリコロールカラーで素敵、かわいいです。 早速使わせていただきます。 ありがとうございました!
無事に商品受け取りました! 思っていた以上にしっかりした作りで、びっくりしました。 丁寧に作られたのが伝わってきました。 これから大切に使っていきます。ありがとうございました!
この生地の手触りがサラッとして夏に良いです。柄と色の発色が良く、紺のリボンとしおりも素敵なカバーです。持ち歩くのが楽しみです。今回もありがとうございます。

絵柄が気に入り別注サイズで作っていただきました! とても素敵なカバーで本を出すのが楽しみになります。 大切に使わせていただきます!
ミナペルホネンが好きで、お気に入りの布地だったので、読書の時間が楽しくなりそうです。どうもありがとうございました☺︎
【rikarika0604さま専用ページ】四六版カバー 輸入リバティ ベッツィ2色
オーダーしたブックカバーが届きました!なかなか無い四六判のブックカバー、ベルトの色も素敵で、早速本につけてみました。イエローのブックカバーは、今週お誕生日の妹に、本とともにプレゼントしたいと思っています。丁寧に作っていただいて、ありがとうございました。