
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません…! 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました!お日にちよりも早く仕上げて頂き本当にありがとうございました! また、取扱説明書の同封とても助かりました!(;_;) とても可愛くて素敵なネイルチップを、使用させて頂くのがとても楽しみです☺️ この度はありがとうございました!☺️💓
無事届いたようで安心しました!レビューもいただきどうもありがとうございます✨取扱説明書お役に立てたようでなによりです!ぜひぜひたくさん使ってくださいね😊💕また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします!どうもありがとうございました✨
迅速なお手続きと発送、更には丁寧なご対応に加え当方ネイル初購入でしたので同封されていた取扱説明書が迚有難かったです😭💦 諸事情によりレビューが遅れてごめんなさい…! 作って頂いたネイルチップはどれも寸分狂い無く素敵な仕上がりとなっており、感動致しました❤️✨ 遠出のイベントにも間に合う為今からお出かけが迚楽しみです😊 重ね重ね、素敵なネイルチップをありがとうございました✨😊✨ 是非ともまた、お世話になりたく心から思います✨
無事届いたようで安心しました! 感動だなんてとても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ネイルチップ楽しんでくださいね😊またわからないことなどありましたらお気軽にメッセージくださいね!また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします✨
無事届いたようで安心しました! ぜひぜひたくさん使ってくださいね😊こちらこそどうもありがとうございました✨また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします💕
本日、お品物が無事に届きました★彡 ずっと欲しかったので、ちらり(*´-`)と見ては『可愛くって…おいしそう❤』 と大満足です(笑)スイーツ大好きな友達に指からガブり!されないように 気をつけて、大切に使わせて頂きますね(*^^*ゞ この度は、丁寧な対応でのお取り引きを、本当にありがとうございます! 機会がありましたら、また宜しくお願い致します✨
無事届いたようで安心しました!大満足だなんて言ってくださってとても嬉しいです!お友達からカブリされないように気をつけてください(笑) また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします😊どうもありがとうございました💕
無事届いたようで安心しました!そう言っていただけてとても嬉しいです😊ぜひたくさんつかってくださいね!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!どうもありがとうございました💕
レビュー遅くなってすみません!!! 私の勝手なわがままにも丁寧に対応していただきありがとうございます😭 商品もとても可愛くて気に入りました(❁´ω`❁)
無事届いたようで安心しました!そのように言っていただけてとても嬉しいです💕ぜひたくさん使ってくださいね✨また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします😊
レビュー遅くなりましたが、無事に届きました(*^^*) すごく可愛くて、サイズもピッタリでした❗もうすぐバレンタインなので、つけるのが楽しみです( *´艸) またよろしくお願いします。
無事届いたようで安心しました!サイズもピッタリとの事でよかったです💕チョコレートチップでバレンタイン楽しんでくださいね😊いつもありがとうございます✨
無事届いたようで安心しました!感激なんて言っていただき、とても嬉しいです😊ネイルチップ楽しんでくださいね✨どうもありがとうございました💕
無事届いたようで安心しました!こちらこそありがとうございました💕ゆっくりとサイズ合わせてみてくださいね!いつでもご注文お待ちしております😊
強力両面テープ
本日無事商品届きました 思った通り素敵な作品で満足です(^ ^)