壁面飾り
温かいレビューありがとうございます! またご縁をいただけるよう頑張って参りますので、またどうぞよろしくお願いします😊

今日 無事に届きました! とても 丁寧に梱包もして頂いて 有難う御座います😃 作品を手にしたら 更に気に入りました😊 一つ一つ 丁寧で細かい所にまで工夫されていて 本当に 買って良かったです😍 また 色々 新しい作品が見れるの楽しみに してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この度はありがとうございました! お気に召していただけたようで安心しました♡ 途中、細かいカットの所では挫けそうになったのですが、嬉しいお言葉をいただけて、作ってよかった😆と思えました! またギャラリー見ていただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします😊

本日無事に届きました。梱包も丁寧、包装紙もかわいく、作品もこれまた丁寧でかわいい。お手紙にも配慮やアドバイスがあり、ほっこりしました。こどもたちも喜ぶと思います。ありがとうございました😊
この度はありがとうございました! 温かいお言葉に安心いたしました😊 子どもさん達に楽しんでもらえますように♡ またご縁がいただけるよう頑張って作品作りに励みますので、またどうぞ宜しくお願いします♪
この度はありがとうございました! また、温かいお言葉をありがとうございます😊 また頑張ろう!と、大きな励みになります♪ お気に召していただけたようで安心いたしました(^^) またどうぞ宜しくお願いします♡

ステキな仕上がりとキレイな梱包で、とても嬉しかったです✩*。 また、機会があれば購入させていただきたいと思います! ありがとうございました😊
この度はありがとうございました! お気に召していただけたようで安心いたしました😊 またどうぞよろしくお願いします♡
この度はありがとうございました! お気に召していただけたようで安心いたしました😊 またどうぞよろしくお願いします♡

とても丁寧に作成してあり、梱包もとてもきれいで頑丈で驚きました。 おかげで折れ曲がることもなく、完璧な状態で受け取りました。 今回は敬老の日で使わせていただきますが、いろんなことに使えるカードだと思いました。 子どもの手にピッタリサイズで、渡すのが今から楽しみです✨
とても嬉しいレビューをありがとうございます❣️ わざわざお子様の手形を見せてくださり感激です❗️ 切り絵は刃を動かしている時ついつい息を止めてしまったり、根気のいる作業ですが、あー、頑張って良かった💕と、また頑張ろうと励みになりました\(^^)/ おじいちゃまおばあちゃまにも喜んでいただける事を祈っております✨ またどうぞよろしくお願いします!

手元に届きました!一つ一つ丁寧に仕上げて下さりとっても素敵な作品で大変満足しております👏包装も可愛かったです🥰 この度はありがとうございました(^^)💞
この度はありがとうございました😊 お気に召していただけたようで安心いたしました♡ またご縁をいただけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

大変素敵なお品をありがとうございました!
この度はありがとうございました😊 またご縁をいただけるよう頑張って参りますので、またどうぞよろしくお願いします!
壁面飾り【秋】こぎつねのお昼寝 秋 10月 11月
素敵な作品ありがとうございます。 早速職場に飾りました。 みなさんからかわいいと大好評でした。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。