壁面飾り
嬉しいお言葉と良い評価をありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いします!!
嬉しいお言葉と良い評価を、ありがとうございます! またお目に留めていただけるよう頑張ります😊 またどうぞ宜しくお願いします!
以前も御世話になり、この度も依然と同様に大変丁寧な可愛らしい作品に子ども達と喜んでいます。 お部屋が明るくなり、梅雨の時季も皆で気持ち良く過ごせます! この度もご丁寧なご対応をどうもありがとう御座いました。 ずっと大切にして参ります!
こちらこそありがとうございます! 喜んでいただけます事が大きな励みになっております😊 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
この度はありがとうございました。 お気に召していただけたようで安心しました♡ またどうぞよろしくお願いします!

返事遅れて申し訳ありません。ひとつひとつ丁寧に分けられて綺麗に仕上げていただいた作品に大満足です。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 お気に召していただけたようで安心いたしました。 またどうぞよろしくお願いします!
こちらこそありがとうございました😊 お気に召していただけたようで安心いたしました♡ またよろしくお願いします!

とても丁寧な作りでした♡
ありがとうございました😊 またどうぞよろしくお願いします♡

アイデアがとても良くて、小さい子が見ても解りやすく、子ども達を引き付けられると思いました。これから歯磨き指導が始まるので、沢山使わせて頂きますね。虫バイキンも可愛らしく、全てが存在感有りました。こんなの有ったら助かります。又、楽しい教材を作って欲しいです。有難うございました🙇
こちらこそありがとうございました! お気に召していただけたようで安心いたしました☺️ 子供さん達と楽しい時間を過ごすお手伝いになれば嬉しいです。 またよろしくお願いします。

とっても可愛い壁面でした。節句に飾りたいと思います。ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました♡ また次の季節もよろしくお願いします!
壁面飾り*季節の花シリーズ7月8月【朝顔】
とても素敵な作品です。 紫陽花のなんともいえない色合い(大好きな色合い)、繊細なカッティング。 とても丁寧に作られていています。 癒される作品です😊 丁寧な対応、迅速な発送、梱包もしっかりしていました。