
友人のプレゼントと自分用に購入。 発送も早く、きれいな仕上がりで大満足です。 他店のポーチはサイズが小さめでしたが こちらのは、マチも大きさもちょうどよく 使いやすそうです。
カッコいいーですね~! ラッピングのリボンもシンプルなのに作品を更に引き立ててくれるような品が有ります。プレゼント用なのでまだ全体像はわかりませんが、期待以上の素敵な作品だと想像できます。 来月お誕生日の孫用で早めに注文しましたが、あっという間に届けていただき嬉しいです。 完璧和風の名前の子にこんなに映えるTシャツと巡り合わせていただき感謝です🍀 ありがとうございました!
こんにちは。レビュー遅れましてすみません。 先日届きました。 今回も気に入りました。 まだ着ていませんが、着やすそうです。 生地が丈夫そうなので、何年も愛用できそうです。 また機会がありましたら注文したいと思います。 ありがとうございました!
商店風 トートバッグ お名前入り 和風 トート 名入れ
こんにちは。 レビューが間に合いました。 面白いお品を、ありがとうございます。 当人も面白がると思います。 本当にありがとうございました。