

レビューお寄せ下さいましてありがとうございます(^^) 喜んでいただけましたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
商品を無事に受け取りました。 ラッピングをしてもらっていますので、中を開いてみてませんが、可愛く仕上がっていました。 プレゼントしたら喜んでくれると思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます(^^) 無事にお届け出来て良かったです。 喜んでいただけると嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。
前に知人から、こちらの商品をプレゼントされて、周りの人からすごく好評だったので、作家さんを教えて頂き、購入しました。ありがとうございました。
レビューお寄せ下さいましてありがとうございます(^^) 当店の商品を再び選んでいただき、ありがとうございました。 たくさんご活用いただけたらと思います。 また機会がございましたらよろしくお願いします。

プレゼントにとても素敵に作って頂きました♪ 他の方へのプレゼントも、また、こちらにお願いしたいと思います!
いつもありがとうございます♪ 今回で4回目になりました。孫が産まれるたびに お世話になってます。 とてもかわいいので毎回楽しみにしています。 またどうぞよろしくお願いします^_^
商店風 キャンバストートバッグ 和風 トートバッグ 名入れ
プレゼント用に注文通した品が素晴らしい出来具合で届きました 大満足です