
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます😊 ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません🙇♀️💦 そう言って頂けて嬉しいです✨こちらこそ、また機会がありましたら、いつでもギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕 この度はありがとうございました°・*:.。.☆
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます😊気に入って頂けてとても嬉しいです♡ また機会がありましたら、いつでもギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度はありがとうございました°・*:.。.☆
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます😊 ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません🙇♀️💦 また機会がありましたら、いつでもギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕 この度はありがとうございました°・*:.。.☆
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます😊 そう言って頂けて嬉しいです💕はい!また是非お待ちしております😌この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日、無事にお品が届きました。 とても可愛いです! 和のスイーツが欲しかったので嬉しいです。 大切に飾らせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます😊 この度はご迷惑おかけ致しまして申し訳ございませんでした🙇♀️無事にお届け出来て安心致しました😌 また機会がありましたら、いつでもギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました°・*:.。.☆
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます😊💕 また機会がありましたら、いつでもギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ありがとうございました°・*:.。.☆
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます😊 素敵なレビューを書いて下さりありがとうございます✨ また機会がありましたらギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)この度はありがとうございました°・*:.。.☆
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます🙇♀️💕 また機会がありましたら、いつでもギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ありがとうございました°・*:.。.☆
いつもご購入頂きまして誠にありがとうございます😊 無事お届けできて安心致しました(*´`*)💞 また機会がありましたらギャラリーへ遊びにいらして下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)この度はありがとうございました°・*:.。.☆
🔸受注制作🔸青肉メロンフルーツゼリームースケーキのメモスタンド フェイクスイーツ
とっても可愛い作品をありがとうございました(^^)