クリエイター
レビュー遅くなりました💦 無事に手元に届いています˙ᵕ˙♡ とっても可愛くて爽やかな水彩画のようなこの感じにキュンキュンしてます( *´艸`)♡ 本当に可愛いです♡ ありがとうございましたm(_ _)m♡ またお願いしたいと思います*(Ü*ૢ)*
新しいiPhoneケースが欲しくて、pasta様の他の作品3つほどととこれとで長い間悩んだ末にこちらの作品に決定しました。 他の作品もすごく素敵な為あちらの方が良かったかな、なんて思ったりもしたのですが、届いた現物が想像以上に奇麗でしたのでこれにして良かった、と大変満足です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
青空、いろんな色のグラデーションがとても素敵です。ケースが、額縁に入った小さな絵みたいで、ずっと眺めていたい気持ちになります。スマートフォンは、肌身離さずというぐらい持ち歩き、付き合う道具ですから、ケースには特にこだわりたいです。このケースのおかげで、楽しく毎日が過ごせそうです。対応もたいへん丁寧で、よかったです。ありがとうございました。
以前に、星空のデザインのものをご注文させていただき、とても良かったため、今回は青空のデザインを注文させていただきました^^ 前回同様とても丁寧な造りかつ可愛いデザインでとても気に入りました! ありがとうございました。
アンドロイドのスマホを使ってます。XPERIA専用の手帳型ケースしか使ったことはなく、iPhoneとは違い可愛いのはなかなかないので、可愛いいの欲しいなと思い購入しました。第一印象は安物に感じましたが、手元にとると違いすね、可愛いですし、安物には見えません。スマホの裏側を綺麗にふいて、シール部分に置いたら粘着は凄くしっかりしてるみたいでとれなさそうです。XPERIA専用の手帳型ケースはスマホの裏側のバッテリー部分に熱がこもりやすく水滴ができやすが、このスマホケースはシールだけなので熱がこもったり水滴がついたりはなく安心して使えます。手にとった感じもしっかりしていて、丈夫な作りに思えます。白いスマホケースで汚れやすいかなぁと思いましたが、丁寧に使いまた新しいケース変えたいなという時にお願いしたいと思いました。鏡がついているのもオススメです。
手帳型 スマホケース
青空のを購入しました。まだ使っていませんが、綺麗な色でシワ感があっていい感じです。