とても可愛いカレンダーでした!こどもも夏休みの予定を書き込むのに間に合って喜んでいます。おまけも付けていただき、どうもありがとうございました!
とても可愛いいです! 幼稚園バッグにちょうどいい大きさでした♪ 乗り物好きなので次は違う乗り物バージョンを 欲しがるかもしれません(笑) ありがとうございました!
両面から名前が見えるのがとてもいいです!娘用に買ったのですが、かわいくて気に入っています(*^^*)ありがとうございました♪
ご友人の子ども(2歳)お誕生日プレゼントとして購入しました.ᐟ.ᐟドクターイエローが大好きな子で、こちらの商品を見つけた瞬間、即決させていただきました✨️6月に渡す予定なのですが喜んでもらえると思います!素敵な商品をありがとうございました🙇🏻♀️🤍
本日受け取りました♪ 前回子供たちのキーホルダーを作っていただき、あまりに可愛いので自分も欲しくなってしまいまたお願いしました笑😂🩷 子供2人の名前を入れてもらった世界に一つしかないキーホルダー☆とってもうれしいです!! ブルーとパープルのグラデーションも綺麗です💕 この度もありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
【ダンプカー】お名前・ネームキーホルダー◎名入れオーダー
カッコいいキーホルダーで、息子も大喜びでした。オプションで付けられる道路標識などが他には無く、とても嬉しいです!文字入れも、表も裏もキレイです。ありがとうございました!