
重複にはなってしまいますが、 本日、無事に到着しました! 想像通り、とってもかわいいです(*´∀`*)! 大好きなからあげ、 しかもお皿に載ってるところが よりミニチュア感が増してかわいいです♪ ちゃんと付け合わせもついてて素敵。 そして最初におっしゃっていた納期よりだいぶ早く送ってくださり、 メッセージのやりとりもとても素早く丁寧な作家さんでした。 またお願いします、ありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます!! こちらこそご丁寧にお返事をいただきとても安心してお取引をさせていただきました(^^) これからもお客様に喜んでいただけるような商品を考え作っていこうと思っておりますのでまたギャラリーを覗きにきていただけると嬉しいです★ 本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)♫

からあげが大好きでからあげがモチーフのかわいいアクセサリーってあるかな??と探していた時にこちらのかわいいからあげピアスを発見しすぐ購入させていただきました! ピアスは開けていないのでイヤリングに交換して頂けてとても嬉しいです😊モチーフの部分もさりげなくオシャレでからあげがころんとしてかわいいくてこれからからあげ食べに行く時に付けていきたいと思います♪
レビューありがとうございます(^^) お返事遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m 可愛いと言っていただいてとっても嬉しいです!これからもお客様に喜んでいただけるような商品を作っていこうと思っておりますのでまたギャラリーを覗きにきていただけると嬉しいです!この度はありがとうございました★
こんばんは(^^) いえいえレビューありがとうございます! 無事に商品が届いたようで安心致しました★気に入っていただけて嬉しいです(^^) おヒマな時にギャラリーを覗きにきていただけると嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いします!
無事に商品が届いたようで安心致しました(^^) 嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも喜んでいただけるような商品を作っていこうと思いますのでまたギャラリーを覗きにきていただけるとうれしいです★ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
この度はお世話になりました。無事に作品を受け取りました♪ 可愛いポテトサラダに感激しました :あはは: きゅうりとハムがアクセントになっていて良い感じです。ポテトサラダ好きには嬉しい、素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきますね :笑顔:
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 無事に商品が届いたようで安心致しました★ きゅうりの曲がり具合がうまくいったときは、一人でにやっとしていました★アクセント部分に気づいていただきとってもうれしいです(^-^)♫ また皆様にかわいい・いいなと思っていただける商品を作っていきたいと思いますのでぶらっとギャラリーを覗きに来ていただけるとうれしいです(^^) 本当にありがとうございました!
クリームソーダ部分が約2㎝なのですがもうしっかりとクリームソーダしてて大変に可愛いです!乗ってるチェリーやストローすら可愛くてついつい頬が緩みます(^o^) とっても素敵なお買い物をありがとうございました!
嬉しいお言葉、商品説明まで∑(゚Д゚)!メッセージ、レビューありがとうございます!(^-^)★ これからも喜んでいただけそうなものを考えていこうと思いますので、またギャラリーを覗きに来ていただけるとうれしいです!本当にありがとうございました(^^)
無事にお届けできたようで安心致しました(^^) 嬉しいお言葉ありがとうございます★とてもうれしいです♫ これからも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います^ - ^ またのご縁がありましたらよろしくお願い致します(^-^)!
ミニチュアフードワンプレートのせコースター
本日受け取りました✨ 細部まで精巧に作られていて、使うのがもったいないくらいです😍 ステキなお品をありがとうございました😄