
この度はご購入いただきありがとうございました😊 無事に商品が届いたようで安心致しました🍰 想像通りの可愛さ✨ うれしいお言葉ありがとうございます❗️ また皆様に喜んでいただけるような商品を製作していこうと思っておりますので、またギャラリーを覗きにきていただけると嬉しいです😊本当にありがとうございました✨
グラスの方にも梅が入っていたり、お酒の中の泡とかまで再現されていて、本物みたいです。居酒屋さんにつけて行ったらどんなリアクションされるのか今から楽しみです。ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました😊 無事に商品が届いたようで安心致しました🍰 梅酒の再現まで気付いていただきうれしいです🍸 居酒屋さんにどんどんお供させてください☺️ うれしいお言葉ありがとうございます❗️ また皆様に喜んでいただけるような商品を製作していこうと思っておりますので、またギャラリーを覗きにきていただけると嬉しいです😊本当にありがとうございました✨
この度はご購入頂きありがとうございました😊 無事に商品が届いたようで安心致しました🍀 からあげは季節関係なしでつけていただける商品になっておりますので、どんどん活躍させてあげてください😃✨ これからも皆様が喜んでいただけるような商品を考え作っていきたいと思っていますので、またギャラリーを覗きにきていただけるとうれしいです😃
この度はご購入頂きありがとうございました😊 無事に商品が届いたようで安心致しました🍀 これからも皆様が喜んでいただけるような商品を考え作っていきたいと思っていますので、またギャラリーを覗きにきていただけるとうれしいです😃
連絡遅くなりましたが、昨日無事に受け取ってます ありがとうございました 思っていたよりも小ぶりで、本当に可愛いです😆💕 めちゃくちゃ気に入りました‼️ 早くつけとお出かけしたいです✨ この度はどうもありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございました😊 無事に商品が届いたようで安心致しました🍀 気に入っていただけて嬉しいです😆 たくさんつけておでかけしてあげてください☕️ これからも皆様が喜んでいただけるような商品を考え作っていきたいと思っていますので、またギャラリーを覗きにきていただけるとうれしいです😃
本日受け取りました!小さくて可愛いです!色も鮮やかで、細かい部分も綺麗に作られていて、お皿も模様が入っていて。見本のお写真と全く同じではないところ、本当に作って下さったんだな、と改めて感激しました☺️ピアス金具もしっかりしていて、落下防止のキャッチもつけて下さり、そのお心遣いに感謝です!本当に可愛い!嬉しいです!有難うございました✨
この度はご購入頂きありがとうございました😊 無事に商品が届いたようで安心致しました🍀 とても細かいところまで説明してお褒め頂きうれしいです😆 これからも皆様が喜んでいただけるような商品を考え作っていきたいと思っていますので、またギャラリーを覗きにきていただけるとうれしいです😃
レビューありがとうございます😊 クリームソーダのピアスを気に入っていただきとってもうれしいです😃♫ まさかの人柄まで褒めていただきびっくりです😲‼️ これからもお客様に喜んでいただけるような商品を考え製作していきますのでまたギャラリーを覗きに来ていただけると嬉しいです🍀この度はご購入頂きありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊❗️ 嬉しいお言葉とってもうれしいです⭐︎ これからもお客様に喜んでいただけるような商品を考え、作っていきたいと思っておりますのでまたギャラリーをのぞきにきていただけるとうれしいです😃この度は本当にありがとうございました😊🍀
レビューが遅くなり申し訳ありません。 私の大好きな唐揚げが小さなお皿にのって、それもピアスになって届きました❣️ 本当に小さいのに、本物そっくりでビックリしました。 大きさもちょうどよく、揺れた感じがいい感じです❣️ 可愛いピアスありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊❗️ からあげのピアスはお皿もしっかりしていて、その重みでよく揺れるんですよね❤️ 嬉しいお言葉ばかりとってもうれしいです⭐︎ これからもお客様に喜んでいただけるような商品を考え、作っていきたいと思っておりますのでまたギャラリーをのぞきにきていただけるとうれしいです😃この度は本当にありがとうございました😊🍀
レビューありがとうございます! かわいい、見てるだけでも癒されるとのお言葉嬉しいです😊 これからもお客様に喜んでいただける商品を作っていきたいと思っておりますのでまたギャラリーをのぞきにきていただけるとうれしいです😃この度は本当にありがとうございました!
nanonn0421様専用 ケーキヘアクリップ大小とモーニングセットストラップ
想像通りの可愛さでした! ありがとうございます! 大切に使います!