とっても可愛い。 ギター🎸持ってるサボは今イチかな? といつもカットしていましたが素敵なステンシルを見て え?可愛いんだ❤️と思いました😆 この度はありがとうございました♪
早々使っていただき嬉しいです。 ありがとうございました♪
こちらこそ,この度はご購入ありがとうございました
無事届いて安心しました。 この度はご購入ありがとうございました。
喜んでいただき嬉しいです😊 この度はご購入ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました♪
わぁ〜感激です 早速ステンシルシートを使っていただき嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。

特注サイズに対して、迅速な対応をして頂きました。 また、機会がありましたらお願いしたいです。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。
超特大(A5)サイズの数字
無事に届きました ステンシルするの楽しみです♪ ありがとうございました