
こちらこそ いつもありがとうございます。
すぐに発送していただけて助かりました✨ 保育園のお布団カバーに名前を付けるのに、大きいお名前シールは枚数多くなると高いなと思い、ステンシルで量産したいと思い、購入しました。文字サイズも良く、一文字ずつ分かれてるところも使いやすそうです。おまけも付けていただいて嬉しかったです。ありがとうございました!
喜んでいただきとても嬉しいです。 ありがとうございました😊
ステンシル、頑張ってください。 この度はご購入ありがとうございました。

思っていた以上に素晴らしい作品でした。こちらの要望に色々応えていただきありがとうございました。また機会があれば、宜しくお願い致します。
無事届いて安心しました。 ありがとうございました。
カッコいーステンシルが届きました。 手作りに使うのが楽しみです♪ 丁寧でかつ迅速な対応で助かりました。 又、楽しみにしています。 ありがとうございました(^^)
無事届いて安心しました。 この度はありがとうございました😊
無事届いて安心しました。 いつもありがとうございます😊🙌❤️
無事受け取りました♡ とても綺麗なステンシルで使うのが楽しみです! ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(_ _*))
無事届き安心しました。 この度はありがとうございました。

どれも素敵なステンシルで嬉しいです✨ 早速使わせて頂きます😊 またお願いするかと思うので、その時は宜しくお願い致します😌
この度はありがとうございました。 喜んでいただきとても嬉しいです。 素敵な作品が出来ます様に🤗

とても綺麗な仕上がりのステンシルが到着しました!自分でも、文字を抜いたことがありましたが、微妙にズレたりしていたので、とても満足です。また注文させていただきたいです :笑顔:
この度はありがとうございました。 気に入っていただき嬉しいです😃
いつもステンシルシートをクリアファイルに収納するのですが、A4サイズのクリアシートステンシルは普通に入らないのですが、PASOLABOさんのは、角も丸く、シートもファイルに入るようにカットされていて細かな点がうれしいです。もちろん、デザインは、最高です。すべてほしくなります。またお願いします。
無事届いて安心しました。 また喜んでいただきとても嬉しいです。 ありがとうございました。
ugozen935さま専用
いつもきれいで丁寧なステンシル、感謝してます!ありがとうございました!