
ありがとうございます。気に入っていただけたようで、安心しました。

ご連絡遅くなって申し訳ありません。 日傘届いております。 ステキな藍色で、母もとっても喜んでくれました :笑顔: マスクも入れていただき、お心遣いありがとうございます。
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで、安心しました。ご愛用下さい。

先程、無事に届きました😊 コロナで大変な中、迅速丁寧な対応、発送してくださって本当にありがとうございます🙇♀️ 母の日のプレゼントで購入させて頂きました(^^)他にはなかなかない可愛い日傘で使いやすく母も凄く気に入ってくれて嬉しかったです✨ また、ご縁がある際は宜しくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます。 今後の製作の力になります。ありがとうございました。

本日受取りました。 とてもしっかりとした作りで、お薬手帳の管理に役立ちそうなお品でした。 ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 是非お役立てください。
無事に受け取りました(^-^) 画像以上に、素敵なデザインで、マチもたっぷりあり、お出かけにぴったりですね!! とても気に入りました! 今回はとてもお早い発送頂き、早く手に出来て嬉しいです✨ また、ご縁がありますように。。 ありがとうございました!! とっても大満足です(^-^)
レビューありがとうございます。気に入って頂いて良かったです。スムーズなお取引に感謝します。またのご縁を楽しみにしております。
こんにちは。今回はありがとうございます。軽くて斜めがけのできるバナナ型(❔)のカバンをと考えていました。その通りの大きさ、形、重さ。とても嬉しいです。早速使わせていただきます。ありがとうございました(〃▽〃)
レビューありがとうございます。気に入って頂けてよかったです。この度はありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております。
気に入って頂いて良かったです。是非ご愛用ください。
友人のクリスマスプレゼントにと注文しました。 お洒落な彼女が喜んでくれるものを、と考え過ぎて、気づけばクリスマス直前。 無理を承知で、発送を急いでいただくようお願いしたら、快く対応してくださり、無事友人にプレゼントできました。 大変喜んでくれました。 私の娘達も届いた作品見て欲しがってました。 これからも素敵な作品、期待してます。
レビューありがとうございます。気に入って頂いて良かったです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日、無事に受けとりました。大事に使わせていただきますね、この度は、迅速な対応、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。気に入って頂いて良かったです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
折りたたみ日傘
貴重な布地で作られた素敵な折り畳み日傘をありがとうございました。 発送も迅速で梱包もとても丁寧でした。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。