
ネイルチップ作家

急なお願いにも丁寧にご対応してくださり、ありがとうございました😊🌟 ネイルチップもとても可愛く、使うのが楽しみです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝💗 また機会がございましたらよろしくお願いします!
届きました💕可愛くてディズニーに行く時にまた付けたいです!ありがとうございました☺️セミオーダーと聞いてましたが、対応もとても早かったです。
購入時、サイズを測り伝えたのですがこちらのミスに気付きわざわざ連絡をしてくださいました。 そのおかげで失敗することも無くスムーズにお取引もできとても満足しました(*^^*) 他のデザインもまた購入したいと思います!!
無事届きました。 ありがとうございます。 確認用ネイルチップを頼んでから注文すると 間に合わないと思い、自分で測って注文しました。 大きめで頼んだつもりでしたが、 ジャストサイズでした。 とても可愛くて当日つけるのが楽しみです♪
お写真からも伝わる通りデザインセンスの良い可愛いチップです♩また頼みたいと思います!素敵な作品をありがとうございました^^*

商品ページの写真通りの可愛さでした! そろそろ手先だけでも春を感じたいと思っていたので、パステルカラーのこちらはもうピッタリです✨ 私の場合左右の人差し指と薬指が同じサイズなので、入れ替えて付けたりして楽しんでいます♪ 素敵な作品をお迎えできて嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)"
【ネイルチップ】サイズ確認用/付け爪
受けとりました ありがとうございます❤︎