
ネイルチップ作家
素敵なネイルが届きました! ありがとうございます! ディズニーの時に使いたいと思います✨
とても可愛いく、今からつけるのが楽しみです!
無事届きました!! とっても可愛くて購入して良かったです🥹 2月のディズニーの時につけていくので楽しみです🙌🏻💞
受け取りました。 迅速丁寧なご対応で、安心して取引が出来ました。 チップも大変素敵で気に入っております。 ありがとうございました☺️♡
細かいパーツをなしにしてほしいというオーダーを快く受けて下さいました!とても可愛いのでつけるのが楽しみです!
再販【限定ネイルチップ】夏/カラフル/おもちゃ/レインボー/虹/ぷっくり/リボン/ハロウィン/仮装
受け取りました! デザインの変更を快く承諾してくださり 到着して見るととても可愛くて感動です!! デザインの確認のメッセージもくださり とても丁寧でありがたかったです! 来週トイストーリーホテル泊まりに行く時につけていきます♪♪ かわいい作品ありがとうございました。