

本日無事に商品受け取りました。とても綺麗な商品で満足してます。ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。

昨日受け取りました。ありがとございました。

昨日受取ました、ありがとうございました、

とても可愛いのに、安く買えて、大満足でした。
早々にお送りいただきありがとうございました。 毎回、こんなに素敵なお品物をこのお値段でいただいて本当にいいのかしらと思ってしまいます🙏 パイソンフープの方は大ぶりでまさに理想通りでしたし、キュービックの方は豪華で冬のイベント等にもピッタリです💖 また、おまけでいただいたピアスは最近ずっと探していたタイプそのものだったので、驚きと共にとても嬉しかったです! 良いお買い物が出来ました。また利用させていただきます😊

迅速な発送をありがとうございました♪
【2個入】シンプルデザイン・雪の結晶チャーム【シルバー】-mt-3800
とてもかわいいチャーム(特に雪の結晶)気に入りました。 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡