
お受取りのご連絡とレビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお受取りいただけたようで安心いたしました。 オマケも、もしよろしければ何かにご活用いただければと思います。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
お返事が遅くなり失礼いたしました。 お受取りのご連絡とレビューのご投稿ありがとうございます。 すぐにお届けできたようで良かったです。 この度は、ご利用くださいまして誠にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました!丁寧に梱包してくださってありがとうございました😆
お受取りのご連絡とレビューのご投稿ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。

このご時世の中、迅速丁寧にご対応くださいました。本当にありがとうございます! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございます。 こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お受取りのご連絡とレビューのご投稿ありがとうございます。 ささやかなおまけでございますが、もしよろしければ何かにご活用いただければと思います。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

無事に到着しました!ありがとうございました😊
お受取りのご連絡とレビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお受取りいただけて良かったです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お品物届きました!この度は迅速なご対応ありがとうございました!
お受取りのご連絡とレビューのご投稿ありがとうございます。 無事にお届けできたようで良かったです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とんでもないです。 レビューのご投稿ありがとうございます。 お気に召していただけたようで良かったです。 この度はご利用くださいまして誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日届きましたが、ポストに投函されていた為か、UVランプが一本割れていました。届くまでのどのタイミングで割れたのかは断言できませんが、UVランプの箱の外側にも緩衝材を巻くなどの梱包の見直しをした方が良いかと思います。
この度はご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 ご多用の中、レビューよりご連絡をくださいましてありがとうございます。 ご指摘の通り梱包の見直しをいたします。 また、本来丈夫なランプでございますので、郵送中に過度な力が加わった可能性も考え 配達を担当されている郵便局へも確認を行い、合わせて再発防止に努めて参ります。 代替品は明日発送いたしますが、レビューに詳細を記載できませんので、そちらにつきましては恐れ入りますがメッセージよりご連絡をさせていただきたいと思います。 ※追記※ その後、郵便局へ配達時の状況確認のため問い合わせをいたしました。 お客様のお住まいの地域を管轄されている郵便局の方から電話でご連絡をいただきましたが、配達をご担当された方は詳細はもう覚えていらっしゃらないとのことで、どの時点で破損してしまったのかは不明とのご回答をいただきました。 ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんと仰っていました。 改めまして私からも、この度はご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
10個(5ペア) カン付♡樹脂製ノンホールピアス/イヤリング(シルバー)
早い対応で助かりました😊 またお願いいたしますね‼️