
本日無事受け取りました⑅◡̈* 大変迅速で丁寧なご対応をしてくださりありがとうございます♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
この度はお世話になりました^ - ^ 有難うございました!! 本日、無事に受け取りました^ - ^ また機会がございましたら宜しくお願い致します☆
注文させて頂きました!発送が早くて物もとてもかわいくとてもありがたかったです!
いつも利用させていただいてます。 少ない量しか購入していないのに、 オマケありがとうございます。 また次回も宜しくお願いします
届きました!ありがとうございました!
遅くなりましたが無事に届きました⭐︎ 可愛いパーツをありがとうございます!
いつもありがとうございます(*^^*)
アクセサリー台紙がつくれる♡3mm穴あけパンチ
丁寧に梱包されていて、綺麗なお品でした。 迅速な対応ありがとうございました。