パーツ&アクセサリーSHOP
今回もとても丁寧に梱包していただきありがとうございました。
本日受け取りました!キラキラして綺麗です。 楽しみたいと思います。ありがとうございました!
予想より小ぶりですが、使い勝手良く、毎日まとえそうです。 デザインもオシャレで、気に入りました❣️
小ぶり&シンプルで使いやすく、つけっぱなしにできるので重宝しております。 この度もありがとうございました。
この度はお世話になりました^ - ^ ありがとうございました♪♪ 先日、無事にお品物受け取りました。 また機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事届きました! お写真で見るより大きくて綺麗で存在感があり、 購入できて良かったです! 大切にします。ありがとうございました!
1個 シェル 貝 天然 コネクター 2カン チャーム ナチュラル 素材 パーツ
素敵なパーツをありがとうございました!