パーツ屋さんとリボン販売
ありがとうございました😊
迅速、丁寧な対応有り難うございました❗
遅くなりました!さっそく使ってみました✿︎ おまけも一緒にありがとうございます♡︎ʾʾ
とても可愛いパーツを有難うございました!! また宜しくお願いいたします。m(_ _)m
ありがとうございました。すごく可愛いです!
昨日受け取りました! おまけまでつけていただきありがとうございました☻
商品無事受け取りました。 迅速な対応と素敵なおまけまでありがとうございました!
本日お品が届きました🙂 とっても可愛いパーツで、使うのが楽しみです☺️ 素敵なおまけまでいただいちゃいました✨ ありがとうございました!🥰
迅速な対応、丁寧な梱包でいつも助かります🙏可愛くて素敵なお心遣いもありがとうございます☺️またよろしくお願い致します🙇♀️
届きました! 迅速な対応ありがとうございました(^^) おまけもとても嬉しかったです♪
ヘアクリップ シルバー75mm
ありがとうございました😊