

作品無事到着いたしました◡̈♥︎ この度も素敵な作品です₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚* きっと娘の嬉しい笑顔が浮かんで来ます❣️ ありがとうございました♪😊
いつもご丁寧にありがとうございます。(﹡ˆ_ˆ﹡) お嬢様も喜んでくださると嬉しいですね。 こちらこそ引き続きご購入下さいまして、ありがとうございましたm(*_ _)m

先程受け取りました‼️ すごく素敵です‼️ 早く渡したくなりました。 敏速な対応ありがとうございました。
無事にお届け出来まして安心致しました(*´︶`*)嬉しいお言葉に感謝致しますと共にご評価とコメントまでありがとうございました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

商品受け取りました。 納得のいく作品で大満足です。 お祝いの日に渡す時の息子夫婦の反応が楽しみです。
お忙しいところご丁寧にご評価と嬉しいコメントをありがとうございます。(*´︶`*) 息子様御夫婦が喜んで下さるのが1番嬉しいですね。ありがとうございました。(*´˘`*)
無事にお届けできまして安心致しました。 ご丁寧嬉しいコメントと御評価を頂きまして感謝申し上げます。 また、お縁が御座いましたら宜しくお願い申し上げます。こちらこそ有難うございました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

きゃー❣️ 素敵な作品受け取りました◡̈♥︎ ありがとうございます♪ 春が満開です。:°ஐ♡* 孫達の未来が幸せに歩む1歩の記念に成る事と思います❣️ 素敵なご縁に感謝感謝です♪ 次は娘の結婚式用に₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
気に入って下さいましてホッと致しました お孫様たちも喜んでくださると嬉しいですね。嬉しいお言葉と共にコメントとご評価を頂きましてありがとうございます。(*´︶`*)❤︎ お孫様へのお気持ちでこちらも嬉しくなりますね。こちらこそご縁に感謝申し上げます🙇🏻 ありがとうございました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
本日無事に受けとりました。 大変素敵な作品で、ご祝儀を渡したときに相手がどんな反応をするか楽しみです\( ˆoˆ )/ 手書きのメッセージもありがとうございます★ またの機会がありましたら、ぜひ!よろしくお願いします!この度は迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました!
無事にお届け出来まして安心致しました。(*^^*) お忙しいところ御丁寧に嬉しいコメントとご評価を頂きましてありがとうございます。(*´︶`*)❤︎ 贈られる方が喜んで下さると嬉しいですね。 こちらこそありがとうございました。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
お忙しいところこちらにもコメントとご評価をありがとうございます。 毎回、沢山ご注文頂きまして感謝申し上げます。 頑張ります!!(ง •̀_•́)ง٩(*´︶`*)۶҉
3回目の購入をさせて頂きましたが、毎度毎度丁寧な対応、梱包をして頂き、とても気持ちよく取引きさせていただいております(◜௰◝) これからも宜しくお願いします(*˙ᵕ˙ *)
いつも思い出して下さいまして、ご注文頂けましてとても嬉しいです!(*^^*) そして、細やかにメッセージやコメントご評価ありがとうございます。 こちらそこ宜しくお願い申し上げます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎感謝

この花馬車に乗って夢のお国の舞踏会へ…!shinan様のお手により更にロマンチックになったご祝儀袋をお作りいただきましてありがとうございました。こちらの我儘にお応えいただいた上に、裏側にもこっそりと素敵なお花を添えてくださりワァッ!このご祝儀袋は甥のためにお願いいたしましたが、手放したくなくなるほど美しい作品でした。この馬車に乗って新たな人生へと漕ぎ出す甥たちは幸せ者ですね。心より感謝申し上げます。
お迎えの馬車が着きましたね。お城の舞踏会には間に合いそうですね。 12時でも魔法はとけませんので、いつまでもお幸せが続きます~(*´︶`*)❤︎ 薔薇に囲まれた素敵なお城ですね! 甥っ子さまが喜んでくださいますと嬉しいですね。 いつも楽しいお言葉と幸せなコメントをありがとうございます。(*˘︶˘*).。.:*♡ こちらこそ感謝申し上げます🙇🏻
ブーケみたいなご祝儀袋 🌼雪ノ下
実際手に取ると写真で見るよりも更に素敵で、もし自分が貰ったら本当に嬉しいだろうなと思いました☺︎ 対応もとても丁寧で、こちらの入力ミスにも柔軟に対応してくださいました。 潰れないように梱包してあり、メッセージも付いていて是非また機会があればお願いしたいと思いました。 ありがとうございました(^^)