
とっても可愛い王冠と蝶ネクタイが届きました♪ 誕生日がとっても楽しみです😊 発送前にも商品確認の写真を送っていただき安心してやり取りが出来ました! 風船の心配りもありがとうございます🎈
この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。お届けしたクラウンがこれからのセレモニーに寄り添う作品となれましたら嬉しいです!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします
レビューが遅くなり申し訳ありません とても可愛い王冠が届きました! うちのワンコの10歳の記念にとお願いしました 色もデザインもとても可愛いです メッセージカードにコメントも頂いてとても嬉しかったです ありがとうございました!
この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。記念のお祝いに当ショップをお選びいただき嬉しかったです。これからのお誕生日やセレモニーでたくさん活躍することを願っております。またご縁がありましたらよろしくお願いします
届きました。 とても可愛くて使う日が楽しみです。 ありがとうございました。
この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。お名前入りクラウンがお祝いに華を添えるお手伝いができましたら嬉しいです。ぜひリバーシブルもお楽しみくださいね。またご縁がありましたらよろしくお願いします
届きました! とっても可愛くて嬉しいです☺️大切に使います👑 早急に対応してくださって、ありがとうございました🙇♀️
この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。お名前入りクラウンがこれからたくさん活躍することを願っております。ぜひリバーシブルもお楽しみくださいね。またご縁がありましたらよろしくお願いします
届きました。とても可愛いです。おかげさまで今年も良いお誕生日を迎えられます。ありがとうございました。
この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございます。お誕生日に当ハットをお選びいただきとても光栄です。素敵なバースデーを彩るお手伝いができましたら幸いです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします
この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございます。お名前入りのクラウンがセレモニーを彩るお手伝いができましたら幸いです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします
友人へのプレゼントとして購入しました。 とっても喜んでもらえました。 ありがとうございました。
この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。数ある作品の中からギフトにお選びいただけて光栄です。これからのセレモニーを彩るお手伝いができましたら幸いです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします
写真でみるより実物が届いてとっても可愛くて感激しました。愛犬のお誕生日に可愛い写真が撮れそうです。発送も早くて丁寧な対応で安心してお取り引きができました。またご縁がありましたらその時はよろしくお願いします。
この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。ハットを気に入っていただけて光栄です。お誕生日に彩りを添えるお手伝いができましたら幸いです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします

可愛い作品をありがとうございます! 娘のお誕生日に使わせていただきます✨ 迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました!
この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございました。無事間に合うようにお届けでき安心しております。お名前入りハットがこれからのお誕生日やセレモニーでお役に立てましたら幸いです
《バースデー刺繍ベビークラウン》リバーシブル 名入れ 誕生日 パーティーハット シンプル 王冠 ギフト 出産祝い 赤ちゃん ベビー かんむり 1歳 2歳 3歳
誕生日のために購入しました! 誕生日の写真の時に使いたいと思います! すごく可愛い商品でした! 機会があればまた購入したいです!