
再販ありがとうございました!! 欲しかったので、もう1度作ってくださってほんとに嬉しいです!! 繊細でかわいいお作りでいつも以上に大切に使わせていただきます! ありがとうございます😊
以前、拝見してかわいいなぁって思っていたので、再販でご購入できて嬉しかったです!! ありがとうございました😊 とても丁寧なお作りでめちゃくちゃかわいいです🥹 大切に使わせていただきます!! ありがとうございました🙇♀️

とてもかわいいケースで…セールでお安くゲットできて満足です😆🩷 iPhone13miniはお店だとなかなか売ってないのでかわいいケースに出会えて嬉しいです❤️ 素敵な商品をありがとうございました!

無事受け取りました! 春らしい色合いですごく可愛いです。ありがとうございました。

無事に届きました! 迅速な対応ありがとうございました。 これからも素敵な作品楽しみにしています♪

とても素敵なiPhoneケースでした☺️ これから大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました‼︎
【ラスト再販】heart necklace
ちょうどいい大きさでとても使いやすくてかわいいです!! ありがとうございます! 大切に使わせていただきます!