
ジュエリーデザイナー&職人
気に入っていただけてうれしいです。 チャームシリーズは長さをグラデーションにした重ね付けもおすすめです。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日、お品物届きました。封筒の可愛いイラストにほっこりです(笑)ペンダントは写真で見る以上に上質な作りで、文鳥さんの可愛い顔と淡い色使いがとても素敵でした。これから大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです。文鳥さん可愛がってあげてください。 今後ともよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします。

本日受け取りました(^^) お写真で拝見するよりずっとステキで、すぐに付けてみたくなりました!日常使いもできそうなので、これから放鳥時以外は付けようと思います。 また、宅配のお心遣いも感謝致します。箱を開けてかわいいコザクラがいたのでホッコリしました。
気に入っていただけてうれしいです。 ぜひたくさんお出掛けに連れていってあげてください。 今後ともよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
昨日無事届きました!サイズもぴったりでご相談させていただいてよかったです。ムーンストーンもきれいでしたし、封筒に書かれていた絵も可愛かったです!ありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです。 青い幻想的な光を是非お楽しみください。 今後ともよろしくお願い致します。
本日、無事に受け取りました。 まさか年内にいただけるとは思っていなかったので早々に対応していただいて感謝しています。 とても綺麗で早速付けて出かけました。 大切にします。 ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです。 新しいリングと共に良いお年を! 今後ともよろしくお願いいたします。
とても綺麗なオレンジです(*^^*) 誕生日&結婚プレゼント妹もとても可愛いと喜んでいました(^_^) 素敵なピアスありがとうございました。 またよろしくお願いします。
特別なプレゼントに選んでいただきありがとうございます。 このビビッドなオレンジ色は個人的にも特に気に入っています。 今後ともよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。鳥さんが好きなので鳥モチーフのアクセサリーを身に付けたいけれど、大人が付けるにはちょっと可愛過ぎて恥ずかしい…と思っていた所にとっても素敵なネックレスを見つけて即買いです。お値段はお高めですが市販で買ったようなオシャレなデザインで違和感がありません。しかも大好きなオカメインコモチーフ!ずっと探していたアクセサリーにようやく遭うことが出来ました。これから沢山利用させて頂きます。
気に入っていただけて嬉しいです。 まさにコンセプト的に会社などにも付けていけるようなデフォルメデザインにしており、大人が使いやすい鳥モチーフになるように意識しています。 今後ともよろしくお願い致します。
イエロー×イエロー・金色のK18ミニマムリング【Pio by Parakee】rustic diamond
受け取りました。 自分で好きな石を選ぶという事が初めてでした。なんだか特別で、私だけのという感じで凄く嬉しくおもいます。 K18の素材はとても綺麗です。K10のリングをもっているのですが。輝きが違いますね。ならべてみると輝きの違いがよく分かります。 母が黄色の身に付けるものを持つといいよ、と言っていたもので。 今週、私の誕生日だったのもあり、自分の誕生日プレゼントとして購入しました。 とても素敵なリングと出会えて良かったです。ありがとうございました。 シンプルで男性が身に付けていてもオシャレですね。思っていたより、凄く素敵だったので、クリスマスに主人へクリスマスプレゼントで渡したいな…と思いました。