ハンドメイド作家
おまけもありがとうございます(◍˃ ᵕ ˂◍) 可愛らしいラッピングで飾っておきたいくらいです✩.*˚ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)
ご感想をありがとうございます☺️ ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです(*´▽`* ayaka さんの文章から感じた、やわらかい雰囲気に合わせてラッピングしたつもりです🌟 またよろしくお願いいたします。
髪にボリュームが出ます スギナのスッキリシャンプーせっけん
おまけもありがとうございます(◍˃ ᵕ ˂◍) 可愛らしいラッピングで飾っておきたいくらいです✩.*˚ありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)