今回もありがとうございました😊 まさか四十九日に間に合うと思っていなかったので、本当に嬉しいです!ありがとうございます😊
この度も、可愛い愛猫さんのオーダーメイドご依頼をいただきましてありがとうございます。 四十九日に無事に大好きなお家へ戻れてよかったです。 きっと喜んでくれてると思います♡ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します😊
とっても可愛く仕上げてくださりありがとうございました‼︎ 凄くそっくりで見た瞬間にうるっと来てしまいました… 本当にありがとうございました♡
この度はありがとうございました😊 喜んで頂けて嬉しいです! とても励みとなるご感想も感謝致します。 年末お忙しいと思いますが、お身体に気をつけて素敵な年明けお迎えくださいね😊
この度は、素敵な作品をお贈りいただき誠にありがとうございます🐱🤍 我が家の愛猫の寝顔にそっくりで、またお手紙付き+包装も丁寧で大満足です。今度は先住猫の分もぜひお願いしたいです。 またよろしくお願いいたします✨️
この度は可愛い愛猫さんのオーダーフレームご依頼をいただきましてありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです☺️ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
商品受け取りました!リピートです。以前も良く似ていて感動したので、熊さんとうさぎちゃんをお願いしました、今回もそのまんまの顔で嬉しいです。また機会が御座いましたら宜しくお願いします!
この度も、ご依頼をいただきましてありがとうございます😊 喜んでいただけたようで、安堵いたしました。 また、機会がございましたらよろしくお願いします🙇♀️
とっても可愛い作品が届きました♥️ 感謝感激😭🙏´- 本当にありがとうございました🩷 大切にします🍀
この度は可愛い愛犬さんのオーダーフレームご依頼をいただきましてありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いします🙇♀️
予想以上に可愛くて、とても素敵でした! 自分はもちろん、プレゼントとしてもとても喜んでいただけると思います。 この度はありがとうございました。
無事届いてよかったです♡ プレゼントとしても喜んでいただけると嬉しいです☺️ 又ご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
手にとって見ると、ガラスと目が合いました😊 生き生きしたわんちゃん、猫ちゃんたちの源に触れた気分です🐈⬛ 接着時の注意もあらためて添えていただいており、どうもありがとうございました🌟
この度も、グラスアイご購入いただきましてありがとうございます😊 きっと心のこもった優しい作品に使っていただけることと思います。 素敵な作品楽しみにしています。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
この度も素敵なアイをありがとうございました♪
この度も、グラスアイをご購入いただきましてありがとうございます😊 たくさんの可愛い子達が完成するのを楽しみにしています。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
とても素敵な作品をありがとうございます🥲❤️ 梱包の仕方から素敵だった上に、開けて更に感動、気持ち良さそうに眠る姿が何とも言えず…今またこうやって安らかに仲良く寝てると良いなと涙出ました。 特に茶色い子の方がそっくりすぎて🥲✨ 普段は国外在住なので、一緒に連れて帰り、心の拠り所にします✈️ お忙しいところ本当にありがとうございました❣️✨
この度は、可愛いお二人のオーダーフレームご依頼をいただきましてありがとうございます😊 喜んでいただけてホッといたしました。 海外に連れて行っていただけるのですね。 きっとお二人も喜んでくれてる事と思います♡ お身体に気をつけて、またご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️
rocky様専用ページ 素朴な猫のトートバッグ 愛猫 さん二匹 ねこ 羊毛フェルト
本日、受け取りました! 出来上がりの写真も可愛かったけど 実物はもっと可愛かったです! 使うのがもったいないですが 2人の通院バックで 大切に使いたいと思います🤭 送料もわざわざすみませんでした。 ホントにありがとうございました。