思った通り、とてもきれいなグラスアイでした。 ありがとうございます! また、よろしくお願いします。
この度はグラスアイご購入いただきましてありがとうございます😊 気に入っていただき嬉しいです☺️ 素敵な作品に使っていただけることを嬉しく思います💚 またぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
てんかん発作の末亡くなってしまった愛猫をお願いしました。 13年一緒で、夜も一緒に寝てくれていました。 最期の時は家族全員が揃ってる時を選んでくれて、最期の力を振り絞って私の元にすりよってきたのを今も思い出します。 急なお別れだったのでまだ心の整理もつきませんが、一緒に寝ていた時そっくりにして頂いたので、これからもずっと一緒だと勇気づけられてる気がします。 本当にありがとうございます🙇♀️
この度は可愛い愛猫さんのオーダーフレームご依頼をいただきましてありがとうございます。 お辛い時だと思いますが、少しでも笑顔で思い出していただけると嬉しいです。 暑い日が続いていますが、お身体に気をつけてご自愛くださいね。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。
素晴らしい作品をいつもありがとうございます。 以前、我が家のサビ猫、三毛猫の女の子をとても素敵に制作頂きました。 今回は、その後新たに迎えたハチワレの男の子を依頼しましたが、とてもそっくりで可愛く、家族からも評判でした。 我が家の宝物として、3匹揃えて飾らせて頂いております。ぜひまたお願いしたいので、どうぞよろしくお願いいたします。
この度も、可愛い愛猫さんのご依頼をいただきましてありがとうございます😊 新しく迎えられた子なのですね💚 仲良く並んだお写真もありがとうございます。 今後もよろしくお願いいたします😊
本日無事に届きました。🐶🐻❄️ 今回もめっちゃ可愛いです。 本当に有難うございました🫶🏻💖 ̖́- 夏本番、夏バテなどなさらないよう ご自愛くださいませ🍀 また、宜しくお願い致します🙏
無事届いてよかったです😊 この度も、ご依頼をいただきましてありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
この度はありがとうございました😊 喜んでいただき嬉しいです♡ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
この度もありがとうございました😊♡ プレゼントとして喜んでいただけることを願っています😊 こちらこそいつもありがとうございます😊 またよろしくお願いします🙇♀️
細かい変更などもすぐ変更して下さったり、すごくお早くお作り下さりありがとうございました🙇 きっとあのコも喜んでいると思います😊 本当にありがとうございました☺
この度はありがとうございました😊 愛犬さんも喜んでくれてると嬉しいです。 また、ご縁がございましたら宜しくお願いいたします🙇♀️
先週虹の橋を渡ってしまった愛猫ちゃんをオーダーしました( ; ; ) 心温まるお手紙や梱包、箱を開けると我が子のスヤスヤした優しい寝顔で平穏だった時間が戻ってきた気がしました! 闘病でなかなか眠れなかった我が子がスヤスヤと幸せそうで涙が出ました( ; ; ) 細かな修正もお願いしてしまいましたが快く引き受けていただいて感謝してます! ほんとうにそっくりで 家族がずっとナデナデしてます! またオーダーするかと思いますがその際はよろしくお願いします!この度は本当にありがとうございました🌼
この度は、可愛い愛猫さんのオーダーフレームご依頼をいただきましてありがとうございます😊 少しでも笑顔になれる時間を過ごしていただけることを願っていますし、愛猫さんもきっとそう願っていると思います。 またご縁がございましたら、ぜひ、よろしくお願いします🙇♀️
注文からスムーズに制作していただき、細かい修正にも丁寧にご対応いただいて、そっくりな2匹に仕上がりました。 友人の結婚祝いだったのですが、とても喜んでもらえて私も嬉しかったです。 三毛猫はぁ~ぶさんにお願いしてよかったです。ありがとうございました💕
この度は可愛いお二人のオーダーフレームのご依頼をいただきましてありがとうございます😊 喜んでいただけたようで、ホッといたしました💚 飾っていただけると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いします🙇♀️
専用ページ 13000円 2匹をハガキサイズのフレームに一緒にお入れする うとうとわんちゃん、ねこちゃんのミニフレーム オーダーメイド 羊毛フェルト
ありがとうございます。本日到着しました。 クオリティが高くまるでうちの子がフレームに入ってて、そのまま目を覚ましそうなくらいです。とても嬉しいです、大事にします。ありがとうございました。