
この度はご依頼をいただきましてありがとうございます😊 看板猫ちゃんのママさんに喜んでいただけることを願っています♡ またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。

この度は素敵な作品を作って頂き、 ありがとうございました。 箱を開けた瞬間、涙が止まりませんでした。 もう二度と会えないと思っていた子が、 箱の中でスヤスヤと気持ち良さそうに眠っていました。 細かい模様や表情まで本当にそっくりで、 作者様の高い技術力を感じました。 温かいお手紙もありがとうございました。
この度はは可愛い愛猫さんのオーダーフレームご依頼いただきましてありがとうございます😊 ご家族様にも喜んでいただけて、こちらが感謝でいっぱいです♡ 我が家のにゃんこも9日で49日を迎えます。 お互い寂しさは計り知れませんが、少しでも笑顔になっていただく時間が増えると幸いです♡
先程ポストから手元に届きました。 色々と希望をお伝えしたにも関わらず、迅速に製作してくださいました! 色もとても綺麗で満足しています! 有難うございました!
この度はありがとうございました。 満足していたいだけて幸いです♡ 素敵な作品作ってくださいね!
とてもうるうるのお目めで可愛いです、生き生きして見えます(^^)教室をしているのですが、生徒さんが作りたいイメージにぴったりなお目めが見つかり良かったです!ありがとうございましたm(_ _)m
この度はありがとうございました😊 可愛い作品に使っていただき嬉しいです☺️ また是非よろしくお願いいたします♡

いつもスムーズな対応、ありがとうございます。 写真通りの可愛いグラスアイです。 可愛い猫🐈⬛作り、がんばります!
いつもありがとうございます♪ 素敵な作品作りにご利用いただき感謝です♡ またよろしくお願いいたします♡
チャーちゃん、無事家につきました🥰 箱を開けたら、めちゃくちゃかわいい ちゃーちゃんが おりました✨ 毛の色や顔も、チャーちゃんのまんまで 少ない写真で、これだけ忠実に再現できるのが 素晴らしいです。 チャーちゃんに薬を飲ませる時、バスタオルを 巻いて膝に乗せると、必ず私の顔を 「え、これから 薬🥺💦」という顔で見上げてきて その顔がかわいくて 仕方なかったのですが この子がまさにその表情をしていて、 愛おしくてたまりません。 一生大事にいたします。 このたびは、オーダーをしてから 本当に驚くほど最短で、すてきなこの子を 作っていただき、ありがとうございました。 感謝いたしますm(_ _)m これからも、応援いたします。 お手紙に書いていただきましたが、 この子を見て笑顔になれます、 本当にありがとうございました。
この度は可愛いチャーちゃんのオーダーメイドご依頼をいただきましてありがとうございます😊♡ 喜んでいただけて嬉しいです♡ たくさん抱っこしてあげてください🩵 励みとなるメッセージ感謝いたします。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️♡
先日家に届きました! 17年間一緒に過ごしてきた愛猫が帰ってきてくれた!と思うくらいかわいくそっくりに作っていただき感動しました😭 本当に本当にありがとうございます。
この度は可愛い愛猫さんのオーダーフレームご依頼をいただきましてありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 ご家族様にもよろしくお伝えください。

とても綺麗なグラスアイです。 良い作品が作れそうな気がします☺️次回もまた購入したいと思います。ありがとうございました。
この度はありがとうございました😊 素敵な作品を作ってくださいね。 またよろしくお願い致します。
本日、無事お迎えしました。待ちに待った猫さん、今にも動き出しそうで、予想以上の可愛さです❤️家族も、目が合うと笑顔になっちゃう猫さんがお気に入り😊素敵なコをありがとうございます✨お心遣いのメッセージにも感謝です🙋
この度はウサミケちゃんお迎えいただきましてありがとうございました♪ ご家族にも喜んで迎えて頂き嬉しいです💚 素敵なご家族に可愛がられて一安心💚 素敵な年末年始お迎えください💚
本日受け取りました! とても可愛らしい猫ちゃんで、温かみを感じて見ていてホッコリします(◍︎´꒳`◍︎) ご丁寧にお手紙付きでとても嬉しかったです! ありがとうございました☆
この度はありがとうございました😊 気に入っていただき嬉しいです。 素敵な新年を迎えてくれるように😻
ご購入いただけます うとうとわんちゃん、ねこちゃんのミニフレーム オーダーメイド 羊毛フェルト
この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます✨️ 箱を開けたら、私と夫が大大大好きな看板猫ちゃんがすやすやと眠っていました😌︎💕︎︎すごい再現力で驚きです✨️ お手紙、ありがとうございます✨️😊すごく嬉しいです✨️