この度は可愛いさゆりちゃんのオーダーフレームご依頼をいただきましてありがとうございました😊 喜んでいただけてホッとしました💚 またご縁がございましたら、宜しくお願いします💚
本日、無事に届きました。 1月に亡くなったばかりで、母がひどく落ち込んでいた為、依頼をお願いしました。 とてもそっくりに作ってくださり、母に贈ったらとても喜んでくれて、今はお骨の横に大切に飾っています。 お手紙もありがとうございました!
この度は可愛いペロちゃんのオーダーフレームご依頼いただきましてありがとうございます😊💚 そうでしたか、、。 お母様の少しでも癒しのひと時になれば、私も嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました💚 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度も、新メンバーに豆柴ちゃんをお迎えいただきましてありがとうございます😊❤️ 豆柴ちゃんも娘さんに抱っこしてもらって喜んでいることでしょう❤️ これからもよろしくお願いいたします🐶💚
この度は可愛いくーちゃんのオーダーフレームご依頼をいただきますまして、ありがとうございました😊 お母様も喜んでいただけると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします💚
先程作品届きました(*^ω^*) お手紙を添えてくださりありがとうございました♪ 喜んでくれそうです🥰💓 素敵な作品ありがとうございました❣️
この度は可愛いライルくんのオーダーフレームご依頼をいただきましてありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです❤️ こちらこそ、励みとなるレビューをいただきましてありがとうございました💚 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします😊
本日、受け取りました。 10年前に亡くなったとは言え 可愛い寝顔を見て想い出が どんどんよみがえってきて 泣きそうになりました。 大切にお骨の横に飾ります。 ありがとうございました。
無事大好きなお家へミニロッキーくん10年ぶりに帰れましたね🏠❤️ ホッといたしました😊 喜んでいただけて嬉しいです。 今晩はゆっくり話しかけてあげてくださいね。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
こんにちは😊 お写真ありがとうございました🐶💚🐶 お迎えいただいて喜んでいるみたいですね💚 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💚
この度はありがとうございました💚 素敵な作品になるのをたのしみにしています😊💚
お世話になっております。 こちら離島なもので、 年末年始で荷物の配送がお休みだったりで、 本日無事に受け取りました! 丁寧な梱包と心のこもったお手紙、そしてお写真より、更に素敵なホワイト君…😢すべてが感動で胸がいっぱいです。本当にありがとうございました。三毛猫様のインスタもフォローさせて頂きまして、 愛猫ちゃんホワイト君に似ているなぁと 思って拝見させて頂いていました。 これからも、素敵な作品楽しみにさせて頂きます✨😌✨ この度は終始丁寧なお取引をありがとうございました✨
この度は可愛い愛猫くんのオーダーフレームのご依頼をいただきましてありがとうございました🙇♀️ 離島なので日数かかってしまいましたね🙇♀️ こちらこそ、ご丁寧なやり取りに感謝いたします。 インスタフォローもありがとうございます😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️💚
tamaohaさま専用 2匹をLサイズのフレームに一緒にお入れする うとうとわんちゃん、ねこちゃんのミニフレーム オーダーメイド 羊毛フェルト
無事届きました。 まるでそこで本当に寝ているかのような本物感に夫婦で驚き、癒やされました。 黒猫の方は数年前に亡くなり、もう兄弟のようにずっと一緒にいた2匹で寄り添って寝ている姿を見ることはできないと思ってたのでとても嬉しいです。 細かい注文にも応えていただき、ありがとうございました。