この度はありがとうございました!愛犬にそっくりでとても嬉しかったです( *´꒳`*)母に見せると泣きながら喜んでいました。天国に行った愛犬がそのまま家で眠っているかのように一緒にいれている感覚です。撫でていると本当にこうやって撫でてたなぁと思い出しましたし特徴のあるほっぺたの横の毛もふわふわで本当にありがとうございます。 そしてお手紙までいただいて心がほっこりしました。このようなオーダーを初めてさせて頂いたのですが三毛猫はぁ〜ぶ様に作って頂いて本当に光栄です。 大切にさせて頂きます!ありがとうございましたm(*_ _)m
この度は、ご依頼をいただきましてありがとうございました😊 お母様にも喜んでいただけて、ホッと致しました。 しばらくはお寂しい事と思いますが、少しでも笑顔になれる時間がお過ごしいただけることを願っています。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
素敵なグラスアイをありがとうございます!! またよろしくお願いいたします🎶
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけたようで嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度は親切丁寧なご対応ありがとうございました。 又、是非宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました! 無事届き、また、気に入っていただきホッとしました❤️ こちらこそ、またよろしくお願い致します♡
本当に本当に可愛らしい素適な作品です。思い描いた通りです。 いつもながらご親切で丁寧な対応をいただき心から感謝します。 ありがとうございました。
この度も、本当に、本当に、ありがとうございます♡ いつも励みとなるレビュー感謝致します。 喜んでいただけてよかったです。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します♡
今年虹の橋を渡った愛猫のフレームを作って頂きました そっくりに作って頂いて、元気だった頃の寝顔を思い出します この度は誠にありがとうございました☺️
この度は可愛い愛猫さんのミニフレームご依頼を頂きましてありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです。 毎日、眺めて笑顔になっていただけることを願っています。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
夫の実家にいた子達をお願いしました。 初めてのオーダーメイドの依頼で色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが、丁寧に対応していただいてとても助かりました。 お手紙やシールまで優しいお心遣いが本当に嬉しかったです! 2匹とも天国に行ってしまってとても寂しがっていたので、夫の誕生日プレゼントにサプライズで渡そうと思っていますが、とてもソックリに作っていただいたので喜んでくれること間違いないと思います。 本当にありがとうございました!
この度は可愛い子たちのオーダーフレームのご依頼をいただきましてありがとうございます😊 ご主人様も喜んでいただけますと幸いです。 大好きなご主人様の元へ、小さくなって帰ってきた仲睦まじい愛猫さん達に少しでも癒されていただけることを願っています。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します😊
先日妻が実家で可愛がっていた猫ちゃんが亡くなってしまい、とても悲しんでいたので依頼しました。 実は去年も兄弟猫ちゃんが亡くなった際も依頼していて、本当にそっくりに作っていただいたので今回も仕上がりを楽しみにしていました。途中何回か写真を送っていただき、細かい微調整も快く受けていただき、また、こちらの微調整に対してただ受け入れるのではなく、作者として適切なアドバイスもいただけるので本当によかったです(毛の色合いについてこのままの方が良いとアドバイスいただいたのですが、今日受け取ってアドバイス通り直さなくて正解でした!) 妻が「本当にそっくり!帰ってきてくれたみたい。」とすごく喜んでくれたので、頼んで本当によかったです! ありがとうございました。
無事、大好きなお家へ帰りましたか🏠💚 奥様にも喜んでいただき嬉しいです。 この度も、可愛い愛猫さんのオーダーフレームご依頼をいただきましてありがとうございます。 少しでも、小さくなった愛猫さんをみて、ご家族の皆様に笑顔が戻ることを願っています。 また、何かご縁がございましたら、よろしくお願い致します。 素敵なお写真もありがとうございました💚
この度もありがとうございました😊 無事お家へ届いてホッといたしました🧡 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします🧡
猫ちゃんに寄せたシールとても可愛くて癒されました。 丁寧な対応とお心遣いありがとうございました、この度も頼めてよかったです!
この度も、ご依頼をいただきましてありがとうございます😊 無事到着してホッとしました🧡 喜んでいただけて嬉しいです。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🙇♀️
tuhan様専用 値下げ中 6500円→5800円 うとうとわんちゃん、ねこちゃんのミニフレーム オーダーメイド 羊毛フェルト
お品物が無事に届きました。 本当にメラちゃんにそっくりで、箱を開けた瞬間におさまっていた涙がまたぼろぼろと溢れてきました。 とっても可愛い寝顔です。 毎日話しかけようと思います。 丁寧な梱包とお手紙まで添えて下さってありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。