レビューのご投稿ありがとうございます☺️ 気に入っていただけてサイズもぴったりだったようで嬉しいです🎀 ぜひたくさんご使用くださいませ🕊️
レビューのご投稿ありがとうございます☺️ 一目惚れ𓏧なんて嬉しいお言葉本当に感謝です🫶 届きましたネイルチップもかわいく編集していただいて嬉しいです! また機会ございましたら宜しくお願い致します🙇♀️
無事に作品が届きました! どちらもとっても可愛くて休日つけて出掛けるのが楽しみになりました( ..›ᴗ‹..) ボルドーネイルのゴールドを使ったデザインやピンクツイードのキルティングなど、想像以上、写真以上の可愛らしさに大満足です💕 また是非よろしくお願いいたします♡
レビューのご投稿ありがとうございます☺️ 2つとも気に入ってもらえて嬉しいです🫧 またデザインもとっても嬉しいお言葉いただけて光栄です🥹🫶 ぜひたくさんご使用ください! こちらこそまた機会ございましたら 宜しくお願い致します🎀
レビューのご投稿ありがとうございます☺️ そう言っていただけてとっても嬉しいです🎀🫧 クリスマスやお正月とイベントこれからもたくさんあるのでお出かけが楽しみですね! こちらこそまた機会ございましたらよろしくお願いします🙇♀️
お花とツイードを購入しました🌸 2つとも可愛いし細かなところまで綺麗で、お出かけするのがとても楽しみです! 発送も早くて嬉しかったです🥰 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます☺️ 2つとも気に入っていただけて嬉しいです! ぜひたくさんお出かけの際にご使用ください🎀 また機会ございましたらよろしくお願いします🙇♀️

サイズ違いと他のデザインも購入させて頂きました。 写真通りでどれも可愛いです。 対応も親切にしてくださいました。
レビューのご投稿ありがとうございます☺️ 前回に続き、今回もご購入とっても嬉しかったです🎀 また機会ございましたらよろしくお願いします🙇♀️
レビューのご投稿ありがとうございます☺️ 無事到着したようで安心しました! お母様へのプレゼント🎁喜んでいただけて嬉しいです🎀🫧 また機会ございましたらよろしくお願いします🙇♀️
レビューのご投稿ありがとうございます☺️ とってもかわいくコンサートにまで着用していただいて嬉しいです! こちらこそまた機会ございましたらよろしくお願いします🙇♀️

この度はありがとうございました! ネイルチップとてもかわいいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューのご投稿ありがとうございます☺️ 実物も気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ宜しくお願い致します🎀
再々販売/韓国ネイル/ツイードネイル/ネイルチップ
写真通りでとても可愛かったです✨️ 沢山つけたいと思います!