
無事に届いてます。 以前購入した色違いで再購入させていただきました。 ズボラな私にとって吸盤式は有難いです😅ありがとうございました❗️ レビューが遅くなり申し訳ありません🙏
本日 無事に届きました(^^)d 母へと 購入させて頂きましたが… 私の車に 貼りたいー!(笑) こんなにも 可愛い デザイン ご丁寧に 作られた 作品 次回は 自分用に 購入させて下さい(^人^) ありがとうございました!
可愛いわんちゃんのステッカー!! たまたま犬関連のグッズを探していたら、こちらが目に入り一目惚れしました。 丁寧に濡れないよう工夫され届きましたし大満足です。 また他の犬種のものもこちらで購入させていただきたいと思いました。
ビションフリーゼ/DOGOM
本日届きました。 とても可愛いです。 何度か購入していますが、やはりここのステッカーが一番大好きです! ありがとうございました♡