
無事に届きました♪ 蓋の上のお魚とガラス瓶の絵などとても可愛くて、大きさもおやつを入れるのに丁度いいです。 早速使っています😊 この度は迅速丁寧な対応本当にありがとうございました。
ご連絡遅くなりました。 商品は無事に届きました。今回はワンコ友達へのプレゼント用に注文させていただきました。おやつ入れとしてインテリアにもマッチしたと、お二人ともとても喜んでいただきました。今後も可愛い商品楽しみにしています。ありがとうございました。
とどきました。 どれも可愛くて、うれしいです。 シルバープードルのグッズはあまりないのでこれからもたくさんのグッズを販売してください! すぐ買っちゃうと思います(^-^)
レビューが遅れて申し訳ありません💦お世話になっているドッグトレーナーさんへの贈り物でお願いしました!問い合わせに迅速な対応をしていただき、作品もとっても喜んでもらえました✨ありがとうございました!
ダックスフントのキャニスター※600ml(白か黒文字)
ダックス好きな母へプレゼントしました。無事に品物が到着したようで、私は実物は見ていませんが、母が喜んでいました。ありがとうございました。