
何度もお世話になる♪リピターです♪ 迅速な対応で、ステッカーの品質も凄く良いです 3年以上車にステッカー使用してますが、劣化など有りません! プードルのモデルも可愛いのでお気に入りです‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事商品を受け取りました!友人へのプレゼントとして購入したのですが、友人にもとても喜んでもらえました!梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本日届きました!早速ひとつスマホに貼らせていただきました!とてもかわいくて画面じゃなく背面ばかり見てしまいそうです :あはは: おまけのシールもありがとうございます :にこ:他のシールもどこに貼ろうかわくわくします♪ このたびはありがとうございました :にこ:
黒ネコのおやついれ(LL)※600ml(白か黒文字)
迅速丁寧な対応ありがとうございます。梱包も丁寧でした。とっても綺麗な仕上がりで気に入りました。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。