
お友達への誕生日プレゼントにと思い注文しました。 パッケージも細かいところまで気遣いがあり、贈り物にぴったりだと思います。まだ渡していないので中身を確かめられませんが(笑)きっと喜んでもらえると思います!有難うございました
この度はプレゼントにpapioの作品を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。 ラッピングなども含め、レビュー頂けて大変嬉しいです! ご友人の方にも喜んで頂けることを遠くから祈っております。こちらこそありがとうございました!

某SNSで一目惚れしたアルパカのブローチをオーダーしました!とてももふもふしていてかわいいです(^^)もう少し暖かくなったら暖色系のものもお迎えできたら春夏もつけられるかな?と思っているくらいお気に入りです。ありがとうございました(^^)!!
さおさお様 とっても嬉しいレビューをありがとうございます!気に入って頂けたようでとても嬉しいです! 夏色をどうしようか検討しているところですが、春色は絶賛制作中ですので、また機会がありましたらご覧になってみてください! この度は誠にありがとうございました!
【受注制作】誕生石アルパカブローチ(gray)10月・オパール
届きました。ありがとうございました。渡すのが楽しみです。