ワッペン屋さん
今回2度目の購入でした!フルネームでしたが文字の大きさも問題なくとても可愛いワッペンで娘も喜んでいました*
2回目の依頼です✨長く使えるデザインと丁寧な作りなのですごく気に入っています^_^
遅くなりました。今回もとても可愛いワッペンが届きました^_^また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
商品受け取りました!最近オバケにはまっているので本人大喜びです!ありがとうございます😊
保育園準備で購入しました!独特のゆるさが本当にかわいいです。他も気になるのでまたリピートさせて頂きます。ありがとうございました!
本日商品届きました! とっても可愛いです!ランチョンマットのアクセントにと思い購入しました。早速貼り付けてイメージ通りに仕上がりました!ありがとうございました(*^^*)
本日商品が届きました。 写真の何倍も可愛くてとても気に入りました。 また、機会があれば他の商品も買いたいと思います。 ありがとうございました。
かわいかったです♡また機会があればぜひお願いしたいです!
可愛かったです。ありがとうございました(^^)
可愛くて気に入りました! ありがとうございました^ ^
お名前ワッペン【アイス君】
今回2度目の購入でした!フルネームでしたが文字の大きさも問題なくとても可愛いワッペンで娘も喜んでいました*